スポンサーサイト


ばーちゃる


我が家の姫です。
おばちゃんだけど、激カワですw
かわええ。

そして
姫と言えば【モフ】
そして、「モフと言えば腹!」なあなた!

バーチャルモフモフ体験ですよぉ~
がふっ

さぁ
ガフッ
っと手を入れまして。

もふもふもふもふぅぅぅ~
もっふもふ


あらあら、姫のお腹モフモフ度がわかる跡が!

ね?
お手本


あ、云い遅れちゃいましたケド、
調子に乗り過ぎると流血なんてこともありますのでね、
お気を付けください♪


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!姫さまは激カワだよっ!!!
バーチャルもふに期待して
思わず小さい写真に指を突っ込んじゃった(笑)
本物のミステリーサークルがゆき姫のお腹に出現!
いや、ナスカの地上絵か!?
まあたいてい飼い主は調子に乗ると思いますが(笑)

わ、ほんとだ、手の跡が見える。。。
どうしてお腹もふもふなんかできるのかなぁ
羨ましい限りです
1枚目の写真。。可愛すぎ♪

うんうん、ほんと激カワ~ヽ(*^∇^*)ノ
それにモッフンモッフン!
あはは、手跡がくっきり~♪
流血は避けたいけど、途中でやめる自信ないなぁ・・・

同じ長毛さんの腹毛でもこんなモフモフの腹毛があるんですね~
うちのなんてモジャモジャでぐっちゃぐちゃΣ(-∀-;) ←たんなる巻き毛の問題じゃないのかも

はいっ、流血するまでやめませんっ
流血することも、なんだか「モフった証」と
勲章のように、にへにへと喜んじゃう私・・・
おばちゃんだなんてっ
姫は永遠に姫のままよね(*´ω`*)
ほんと、きゅるるんとプリチーな表情~!

おばちゃんて・・・
だめっ!
姫様は永遠に姫なのよ。

あたしは流血しても腹もふ止めたりしないっ!
だって、こんな魅惑の腹毛、見るだけでも
はなぢだもん。
もふもふもふもふぅぅぅっーーーーーー
あぁ、腹毛・・・v-344

いや~んモフモフ♪
やっぱりモフモフ萌えです
流血でも仕方ないと思えちゃいます
だって触りたいんだもん
姫様ど~か触らせて下さい!!

すごい・・・手の跡が付くほどモフモフ・・・(*´¬`)
またさ、そんなに見た目は姫様なのに、気前よくパッカーンとしてくれるところがいいよねぇ~
なっちもひまちゃんもかわいいけどさ、
姫様の上品さは際立つよね~

あは~、バーチャルモフモフね。
こちらもバーチャルでなくてもできるので、
だいじょうぶ~~~ジマンw
でも、手の形、よくできてますね~♪

あ、かなり揉み込んじゃったけど
よかったかしら?!
毛を触るっていうよりも。腹をもんだYO!
手が毛に潜るかんじは家では堪能できないからね。
倖様のお腹で堪能させて頂きますデス。

コメントありがとうございます

◆ミカ姉さま
でもでもシロップ嬢のお腹に比べたら
姫のはモフ度がたりないよね?

ワタシも調子に乗って危うく流血騒ぎでしたわ。
慣れたもんで全然動じないけどね~。


◆miyocomさま
えっとお腹モフの写真が撮れるのは姫限定。
それも姫さまがあっちの世界に居らっしゃる時のみです(^_^;)
結構怖いっすよw


◆chieさま
chieさんのところの4ニャンは、長毛も長毛だから。
うちのは中長毛+母のサマーカット付きだから
微妙な長さなのだと思いますよぉ~。

寝てるところを襲えば流血は若干避けられるかもw


◆いくぱんちゃん
なんとなくいくぱんちゃんが姫の腹モフってる姿が浮かぶw
流血とか平気そうなのがなんか一緒w

これで今年7歳だからね~。
ちゃんとお祝いしないとね、シニア昇格おめでとう!みたいな。


◆そよさま
はいっ(^O^)/
姫は永遠に姫ということでw
喜ぶわ、うちの姫+姫のお付きが。

そよさんはやめないと思った(*^m^*)
やわらかいよ~。ふわふわだよ~。(誘惑中)


◆Rieさま
ぎんタンはモフらせてくれますか?
ぎんタンのお腹も気持ちよさそうだし。
あ、でも尾っぽ抱っこしてお昼寝したいかも。


◆リヴさま
姫寝!
そうなのよね。おでぶーだからだと思うんだけど、
まぁよく開くよね(^ω^;)
顔と行動のギャップ萌えってやつで新たなる新境地を!!


◆まさぽんさま
そーだよ!
まさぽんさんのところは3ニャンともモフリ放題ですよね?!
んー。うらやましいなぁ~。
個人的にはかぁさんをモフってみたいですっ!!


◆モラ家丁稚さま
どぞどぞ。
腹もんどけ!喜ぶぞw
上手に揉むと次から目の前で自ら開くぞwww
ちなみに、身がたっぷり詰まってるので、
それなりの弾力性とぷるんぷるん感があります、です。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
