スポンサーサイト


入室


菜々のじゃなくて「マイブーム」なんですが、
菜々が部屋に入ってくるのが面白くって。

ドアを閉めておくと自分で押して入ってくるじゃないですか。
ブサ可愛いw
トントン


入りますよ~


どーんっ!

ホントはもっと飛びこみバージョンとか
いろんなのがあるんだけど、それは撮れたらぜひ。






【おまけの追記】
アニメgif作ったんだけど、
見てると目が回る
ので「つづき」においやってみました。

気合いを入れてみないと気持ち悪くなります。
一種の船酔い状態~お気をつけて。






『おじゃましまシュ』
入るっ!


コメントの投稿

非公開コメント

見た!可愛かったぁ!!
なっち、ちゃんと開けれるのね。かしこいかしこい。
うちの猫、ちっとも自分で開けられないの。。。
押せば良いだけなのに・・・と思うんだけど
足りない子たちなのかしら。
Gifぜんぜん酔わないよ
私酔いやすいけどモウマンタイ~!

奈々ちゃん
ちゃんとお手手を使って
開けてますね☆
偉いぞ~可愛いぞ☆

おぉ、そのむにょーんと入ってくるマズルが…!
お手手使える子ってドア開けて入れますよね~
ってことでかえは、こういうドアの隙間から開けて入ってこれるの。
さくらは手を使うことを知らないので…
いつも入れなくて困ってる。顔突撃も出来ないみたい。ワハハ。

GIFアニメ、目が回るようだったら、オンマウスで1回だけ流れるようにすると、案外いいよ~

1枚目のお写真、『ナゾの生物?』って
思っちゃったよ、ゴメンナサイ。
(でも、可愛くて好き)
どこのおうちも、みなにゃんドア開けられるよね・・・
うちの王子様はまったく開ける気がなくって
隙間からじいぃぃぃぃっと見てるの。
いつまでもいつまでも、開けてもらえるまで
隙間の向こうから見てるの・・・

なっちゃんスゲ~!!
そこまでして入りたいなんて、お部屋には何かがあるのかなぁ!?
気になるぐらいの入り方(笑)
ぎんは隙間開いてても入れません
でも入りたいので一生懸命アピールします
お邪魔しましゅ良いですね~
酔わないですよ~可愛いです!!!

↓ビー玉お目目きれい
吸い込まれそうですよね~♪
ぎんは昔が青色で今は緑ときどき黄色です
オレンジのお目目すごい迫力!!

お邪魔しまシュって普通に入って来るのって可笑しいよね(笑)
オムがどこでも開けて入って来る子で押し入れ毛だらけで困ったので、
シロップには開けられないように育てたから、
(手でチョイチョイはするけど開けない)
もうこういう姿は見れないのよ~(苦笑)
あ~でも、オムは顔を使っては開けなかったかな(笑)
菜々ちの必死な顔、可愛いよ!
gif全然酔わないよ、だいじょぶだいじょぶ!

ぶさくなんかない!
めっちゃかわいいわ~(〃▽〃)
手でぐいって押すところも
顔をぐぐっとつっこんでくるところも!
なっち、かわいすぎるよ~(´▽`)
倖様はしないの?
倖様のこれ、見てみたいっ

なっちカワイイ~(≧∀≦)
立っちして体の重みを上手に利用して押してるんですね!
そして最後は顔でグイッと(笑)
ぬ~んって顔、大好きなんでたまらないです♪
飛び込みバージョンも見てみたい!
gifめっちゃ酔いやすい私でも大丈夫でしたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
体全体を使って押しあけてくる感じだけどね。
ぴんちゃ、ムクたんがドアを開けないのは
いつもいくぱんちゃんやいく夫さんが先に開けてあげるからだよw
自分でやらんでいいことは絶対やらないのが猫ですからw

まぢ?ワタシ、自分で見てて吐き気がしたよ(^ω^;)


◆ミルク@アンジママさま
ぐぐぐぐぐっ!
って感じで入ってきますよw
勢い余って飛んだり。
ま、遊びの一種になってるようです。


◆リヴさま
マズルだよね、やっぱりマズル♪
かえちゃんは引き戸も開けられるもの!
押して入るドアはお手の物だわねっ!!
さくらちゃんは…誰かが開けてくれるからね~。

オンマウスで一回…ワタシにできるか?
頑張ってみる!!


◆そよさま
ナゾ!なんかすっごく怪しいお顔で撮れる時ある!
菜々が一番ナゾっぽいかもw

そりゃ、うにさまだもの!
自らドア開けて入ってきたら王子の座が!
ドア開けはお仕えする者の役目だよね!うにさま♪


◆Rieさま
この部屋が唯一お姫様で居られる場所だからかなぁ~。
菜々は私の部屋以外はすべてアウェイなので(^_^;)
落ち着けるのはここだけ(あ、あと父の部屋の押し入れ…)
もう1年半なのに全然慣れないw

ぎんタンがアピールしたら即入れちゃうw
もう、どぞどぞ!って感じ。


◆ミカ姉さま
あら~。シロップ嬢、ちゃんとしつけられてて偉い!
っつーか、なっちゃんは押して入ることしかできないからw
うちのドアはほとんど引き戸系なのでね。
顔を使って入ってくる時は余計ブサ可愛いっす(^_^;)

あ、姫は引き戸を開ける!!
結構ツワモノにござるよ。


◆でっちちゃん
あら!ありがとーっ!
ママがブサって言っちゃダメよね~とかいいつつ。
「おまー、かお伸びてんよ?けけけ」とかいいつつ。
カシャコンとシャッターを押す~(*^m^*)ししし

姫はねうちの部屋には来ないしな~。
お風呂のドアを押して入って、ちゃんと引いて出てくるわ。
あ、あと、襖開けてるw
撮れたら頑張ってみる!!


◆chieさま
一応手が先みたいだけど、最後は顔が突入道具になるの!
飛びこみバージョンは、すごいの!
ちゃんとジャンプして両手合わせて。
ホントに水泳の飛び込みみたいなの!!
うん頑張って撮る!なっちもガンバレ!!

えー大丈夫でした?
なんで私だけ酔ったんだ?!


◆鍵コメさま
がんばだっ!!!
待ってるよんっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
