スポンサーサイト


齢:1歳終盤


色気w

せくし~♪


脚の長さからか、普通に腰の方が頭より高いお嬢。


コメントの投稿

非公開コメント

齢1歳にしてその脚線美とセクシーさを持っていたとは!
悩殺される人続出の予感(←ひとりめ)

そっか~、なっち、4月で2歳になるのね。
ぴんちゃの一個下だったのね。
ぴんちゃ3歳になるのか・・・早いなぁー。

なっちの脚線美に悩殺された二人目?です(笑)
小股の切れ上がった・・・ってこういう事を言うのかなぁ♪

なっち4月で2歳なんですね♪
プクと一緒だ~(*^∇^*) ←プクは28日
何気に同級生だったんですね~
だけどなっちの方がずっと若く見えるのはなぜ???Σ(-∀-;)

なっちゃん脚なっが~い!!
羨ましい・・・。
あたしのコンプレックスは短足
脚が長くて腰の位置が高いなんて・・・一回ゆってみたいっす
ちなみに、ぎんも短足にみえますww

なっちゃん、見事な脚線美ですね~w(*゚o゚*)w
藤原○香の上をいってますぞ~!!

この際、マンチカンに対抗して
脚長猫さんの猫種の認定を~~(* ̄0 ̄)/

ななち、1歳にしてこのセクシーさは・・・!!
足長いね~。
シロップの本当の足の長さは不明なんだけど、
こんなに長くはないような気がする(汗)
あんなチャンちの三女さんは春になったら2歳なんだね。

お~、凄いキレイな一枚♪
わたしは赤いモノが入っていないと、
なんとなく納得できないのですが、
左側のブルーがきれいですね~♪

ああ!やっぱり脚長!腰高っ!
よっ!外人さん!ビバ、今の子っ!
家の白黒も。1歳半ば・・・
脚長ボゥイになれるかしら~^^v

で、セクシー悩殺されたんは、私で、何人目かしら~??ww

綺麗だわ~~綺麗な猫さんてこういうのなのね!!
歩く時はぷりぷりお尻のキャットウォークかしらん♡ステキー
セクシー脚線美に悩殺されまくっている私たち(笑)
→なっちゃん一ヶ月後に2歳のお誕生日なんですね。
ますます綺麗なお姉さんになあれ!ビバ三毛猫~~♪

せくしー!
その足の曲げ具合ったらたまんないわね。
ちょうどセクシータイツはいてるみたいだし。
腰、腰の位置が高いもん!欧米か!

なっちキレイよ~
そうか~もうちょっとでお誕生日なんですね!
そのさりげない後ろ足の組み方がステキ。

コメントありがとうございます

まとめてになっちゃいます、ごめんなさい!

なっちゃんのお誕生日ってば来月だなぁ~って
みなさんのコメントでなんか、再認識しました(^ω^;)
記事を書いた時は全然そんな気とかなくてw

結構4月生まれのニャンこちゃんたちが多いことに
ある意味納得しつつも同い年って聞くとちょっと嬉しかったりしますw

この頃家族の間でよく話題にのぼるのですが、
なっちって、童顔ですよね~?
童顔て何処で決まるんだろう?!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
