

娘の愛


ご無沙汰していますが
元気がないのはニンゲンだけで
菜々をはじめ、ニャンズは元気です。



あむっ
ママっ今度はこの子を投げてでシュよ!

じゃ、ここまで持ってきてよ。

ションなことしたらママの運動にならないでシュよ~
一理ある…

!#$&>'&#?!&%$(-"-)






花粉のせいで写真の数が激減中。
今年は目に来ているので、
シャッターを押す集中力がありません(TωT)
毎日『泣きながら寝た?』って感じに目が腫れてます。


コメントの投稿

非公開コメント

今年はみんな目に来てるみたいね~
隣のお姉さんも耳鼻科の薬が効かない!というので、
私的必勝漢方を昨日分けてあげたのさ。
目にも鼻にも効く。
今日、調子いいみたいよ~?あんなさんもどう?
『タウロミン』
薬局に相談すればサンプルもらえるかも~

ワタシも苦しんでいます~~!
たぶん、あんなさんほど
ひどくはないんでしょうけど
それでも、鼻を取り外して洗いたいです

ゆっくり更新しましょうね!!

ええっ、泣いたの?ってくらい腫れるの?
痒くて掻いちゃうから、じゃなく、
もうアレルギーのせいで?
かわいそうに(´;ω;`)効くクスリはないかえ?

なっち、2枚目のさ、
スッゴク可愛くない?
きゅるるんと、まんまるオメメに
ぺろりんこと出た舌
そしてそのポーズ、こっちを見る角度
そんなに可愛くてどうするつもり!!!?

お~、花粉症悪化ですかあ、お気の毒です。
ん~、さすがに記事作成はめんどくさくなりますよね。
落ち着くまでのんびりで・・。
菜々っち、カップの上まで獲物持っていくんだ、
かわいいなあ♪

目にきてる。確かに。
2種類の目薬と抗アレルギー剤でけっこう
効いてると思う。
どっちかっていうと、この先のひのきの方が
ひどく出るからこれからなんだけど。
そういえばさ、なっちはタラと5日しか
誕生日が違わないのね(´▽`)
どっちもまだ赤だね( ´艸`)

泣きながら寝た並みの腫れって・・・聞いただけで辛そう(´ω`。)
効き目のある薬が見つかるといいですね。

なっち、なんて可愛いの~(≧∀≦)
顔だけじゃなくて動きも童顔(童動?)なのかも♪
2枚目なんてまさに仔猫並みの悩殺力!!

花粉症なんですね
大丈夫ですか!?
あたしは花粉症になった事ないので分からないんですけど、凄く辛いみたいですね
少しでも効く薬とかあったら良いんですけどね
お大事にして下さい

なっちゃん遊んで欲しそう
2枚目の写真なんてヤバイでしょ
あんな目で見つめられたらイチコロです!!

うちの弟も重度の花粉症で、ひどいときは鼻がつまりすぎて
呼吸ができないくらいだよ~(´д`)
私は花粉症じゃないんだけど、あれって突然発症するらしいから、
いつ発症するか毎年ビクビクしてるよ。
あんなちゃんも重症みたいだけど、お大事にね。

三毛猫って相当甘えん坊だよね~。
こりゃあなっちは自分がカワイイってこと知ってるね(*゚д゚*)
最近三毛愛に拍車がかかっててヤバス(*´Д`*)




あんなさん、ポチるの早っ!!
薬剤師さんから教えてもらった飲み方を書いとくね。
今日ね、隣のお姉さんが薬局に買いに走ったので、
情報はアップデートされております。
すごくいいって大騒ぎよ(´∇`)

まずこれは、症状があるなしにかかわらず、毎晩寝る前に4錠飲むの。
どちらかっていうと毎日飲んで体質を変えようっていう薬なのね~
朝起きて、ひどくなりそうだなって思ったら、
4~12錠まで追加で飲みます。
ただ、私は一度に8錠飲むと少し眠気が出るかな…
ヒドイ人は朝昼晩12錠ずつ飲むんだって(゜Д゜)
その辺は自分でうまいこと調節してね~

私はまぁ、いい加減な飲み方だけど、去年の夏ぐらいから飲んでるので、
今年もそんなにひどくはないかな~コンタクトも平気だよーん。

あぁぁ・・・花粉でそんな目に、可哀想(涙)
私はアレルギー性鼻炎持ってるけど、
花粉かホコリかでその日だけ出るって感じなので、
毎日ツライって事はないの・・・まあ、ビクビクはしてるけど。
『タウロミン』効くとイイねぇ。
菜々ち、2枚目の写真、悩殺しようとしたでしょーー!

ええーっ!そんなにヒドいんですか(涙)
うちの会社の人も眼が痛くて掻いちゃって
傷ついちゃったとか言ってたし。眼に来るのも辛そう。。。
お薬効果出るといいですね。お大事に!!
なっちの誘惑にメロメロよ~~反則だわっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
