スポンサーサイト


とりあえず、報告まで

~9:30追記~
へっぴり腰ながら菜々が戻ってきました。
今、炬燵の中でぴったりと寄り添っています。
ご飯を食べるにはまだ時間がかかりそうですが、
とにかく出てきてくれて無事の確認がちゃんとできました。




この地域は停電でしたが、復旧しました。
それ以外は全員無事です。

倖、ひまは今朝から通常営業。
菜々に至っては、地震直後から籠城中で
一向に出てきません。

菜々が動けるようになり次第
またUPします。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事でよかったです
安心しました

あんなちゃんちも無事でよかった、
停電してたのね(/_;)
この寒い時期に、しんどい。
まだまだ気をつけてね!
なっちのケアがたいじだね!
うちの猫らは図太くて助かってる。

あぁぁ、あんなちゃんよかった。
そっちは停電だったの?大変だったね。
ホントにこわかったね( >д<)
なっち、すごく怯えてると思う。
タラも一晩中余震の度にビクビクオロオロしてた。
現在通常営業になりました。

あんなちゃんちも全員無事なのねε-(´∀`*)ヨカッタ
更新は無理せず、なっちのケアしてあげてね。
うちも地震発生時はそうじろうがパニクって大声で鳴いてたらしい。
今もちょっと不安そう(´Д`)

無事でなによりです!
なっちも出て来てくれてよかった。
停電中はみんな心配でしたよね。
うちの方はひょっとしたら停電になるかもって
今放送があった!!
なっちが早く通常営業になりますように。

みんなが無事でなにより!
ホント怖かったよね。
はやくご飯が食べれるようになってね。
停電中は不安だったでしょう(涙)
これからも停電するかもしれないのが心配。
それでも東北の人たちの事を考えたら、
私んちの事なんて大したことない・・・って思います。
本当に心が痛い・・・早く何とかなりますように!

そうですかあ、停電しましたか。
でもご無事で何より。
すみません、駆け足巡回で失礼ます。

みなさん無事でよかったです
停電だったんですか!?
大阪は停電すら無かったです

なっちゃん・・・よっぽど怖かったんでしょうね
余震など気をつけて下さいね
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
