スポンサーサイト


無事にカエル


ミカ姉、節電に賛同ありがと!
ということで、電気を使わないでできるコト。
(お仕事、終わってて良かった)

カエルを編みました。
色んな意味で、無事にカエリますようにの祈りを込めて。

携帯で撮影

菜々のハートも込めて
携帯で撮影


災害電話を使いました。
ただ、被災者の方がそこにアクセスするのに
時間がかかると思います。
祈りが届きますように。



計画停電始まりますね。
このエリアは…基本的に一日中停電のようです。


コメントの投稿

非公開コメント

あんなさん方面、停電始まったら大変そうね…実家の停電状況見つつ、チェックしたわ。
なっち、少しずつ通常に戻ってきてよかったね~
みんなが無事でよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

停電つらいね(/_;)
あんなちゃん、何か不便を感じてたら
私に出来ることがあったら言ってね
遠慮しないでね?
そちらで手に入らないものがこちらで入るかも知れないし。
かえるさん可愛い(*´∀`*)ダイスキな緑色むふふ
なっち、かえるさんに腕枕してあげてるよ(*´∀`*)かわい~

停電になったのかしら?
十分に気をつけてお過ごしくださいね
こちらは今のところ停電しておりません
考えただけで不自由ですが
被災者の方々はもっともっと
つらいんだろうなぁと
いつ停電になってもいいように
過ごすつもりです

こんばんは。
計画停電、こちらは実施されませんでした。
そちらはどうだったでしょう。
かわいいカエルですね♪
ほんと、みんな無事に「帰る・・」、
祈ります。

カエル可愛い♪
停電の情報に翻弄させられました。
最初はグループすら分からなくてイラッときたけど、
グループさえ分かってしまえば上手くやっていけそうです。
イラッときたけど、
その度に東北方面の人達の苦労を思い出して、
こんな事くらいで!って自分を叱咤してます。
頑張ろうね~!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
