スポンサーサイト


対策と諦めない心


私の部屋ではあまりにも使いづらいので
ビルドインのクローゼットドアを一か所外しているため、
ハンパなく重たい(理由がわからんくらい重いの…)ドアが
TVラックの後ろに立てかけてありました
ドア

地震の時にめちゃくちゃ怖かったので、
昨日横にしました。
もちろん、マナムスメちぇっく入り。

どうも、下の段に手をついて、ワンクッション入れてから
ドアと猫タワーの隙間に降りたいらしい。

下の段に届かないでシュっ!


飛び降りるにも思ったより勇気が必要なようで。

ふぅ。休憩シュるでシュよ。


そうそう、息を整えて。

うおりゃっ!


大成功だね。
諦めなければ前に進めるんだ。
本当にそう思う。


固まること数秒…

対策を練っている瞳に乾杯!!





【おまけ】
昨日は白いカエルさんを編みました。

まだまだ続くカエルさん編み。


母に、ひまちと撮るなら緑じゃね?と言われたので
おとといの緑カエルさん登場。
 緑のカエルさんとひまち。


カエルさん、頑張るですナのよ!


それは一種の脅しですか?


閉じようと思いましたがコメント欄開けておきます。
でもコメントは無理しないでください。
何かの連絡のためと思っていて下さい。
メールよりこちらの方を確実にチェックするので。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んなことに諦めないぞ~~^^/

私も節電、頑張ってますよ^^

でっちも湯たんぽ抱えて今日は過ごしてる!
そんで、ずっと見てても気分も落ち込んでくるから
テレビ消しました。
色んなことに、気持ちが萎えてたけど
そんな場合じゃなかったね。
今がんばらなくっちゃ、いつがんばるのか(゚Д゚ )!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチのネコ共にも、昨日から在宅勤務している私へのお手伝いをあきらめない心というものが、
芽生えたようです…
私もテレビは消して、本を読んだりしています。
いろいろがんばらなくちゃね。
みどねさんとこの愛と勇気、力になるかも!
http://midone.blog44.fc2.com/blog-entry-1905.html

立て掛けてる戸ってこの事だったのね(笑)
頑張ってる姿(オチリと肉球)に勇気づけられました♪
写真写りには緑かもしれないけど、
白いカエルも癒される~(嬉)

今度は白いカエル?♪
時節柄、最後の写真は
被災地の救命の人みたいに見えましたよ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
