fc2ブログ

譲り合い


恒例の(?)カエルさん。
昨日のカエルさんは…
ぴんく
ピンクのカエルさんでした!



ママ、この子新入りシャん?
記念撮影?

そだよ~。今編みあがったの。

なっちゃんはそこで葉っぱさんサラダ?

そうでシュ~美味しいでシュよ~
お先に失礼

よかったね。
ちょっと枯れてるくらいが好きなのね?
いっぱいお食べ♪

菜々はもういいでシュから、カエルシャんもどうぞ。
譲り合いだね

そうだね、
自分だけじゃないんだよね。
大好きなモノでもちゃんとカエルシャんにどうぞ、って言える菜々
ママはだぁ~いすきだよ!




一方通行の更新になってしまってごめんなさい。
落ち着かなきゃって思う反面、まだ落ち着けない自分がいます。
せっかくいただいたコメントにもお返事できなくて
心苦しいです。ごめんなさい。

早く通常営業に戻らないとね。えいえいおーだ!
でももう少しだけ不義理を許して下さい。



~追記~
ここ数日、菜々が食べた物を何度となく戻しています。
もしかしたら飼い主の不安が通じてるのかなって思うと、
申し訳ない気持ちです。早く明るい自分になろう!

ワタシ、三半規管がすごく弱いらしく凄く酔うのです。
地震酔いが続いていて、自分が揺れてるのか、
周りが揺れてるのか全然分かんなくなってます。。。ぐはっ。

コメントの投稿

非公開コメント

はっ!そしてかえるさんもご飯のお皿の中に…?
そんななっちが私も好きさ~

今はお返事よりも更新されてて元気なのが分かる方がありがたいかな~
あんまりムリしないでね!
そうそう、あんなさんがいつも通りなっちをかわいがることが、
きっとなっちの安心よ~

なっち、やさしい(´;ω;`)
で、カエルさんがまるまる太ったところをガブッと・・・?
ピンク蛙もかわいい!姫様とも合うんじゃなあい?
コレ1日で作っちゃえるの!?すごくね!!??
ああ、でべそみたいなのがかわいい~(←失礼)

私も三半規管弱くて
でんぐり返し1回しただけでもキモチワルイ
新幹線でも酔える体質よ。
自分のドッキンドッキンと脈打つ振動が
地震と勘違いすること何回もあるの(/_;)
どうすりゃいいんだろうね?
毎日でんぐり返しして鍛える?

こんな時こそ、我がさえ良ければの買占めの報道。。。不安を煽るだけだから、自粛してほしいなぁ~って思います。

なっちの優しさ、買占めの人達に、分けて欲しいよ;;

で、カエルさん、次は何色かしらwww

今は、みんな過敏になってるから、休める時は、ゆっくり休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですかあ、地震酔い・・。
大変ですね。コメントの返事も気になるでしょうが、
ほっておいても誰も怒りませんよ~~(笑)
今日のピンクのカエルの顔は、
コルゲンのコロちゃんを思い出しました。
ピンクなのに何でだろ(^^;)
リヴさんの言うとおり、更新されてると
元気に生活しているということがわかって良いですね。
(あんまり元気じゃないか・・)
とにかく無理しないで下さいね~。


ふふふ、枯れかけの方が好きとは、シブいわね(笑)
ピンクのかえるサンは・・・裸ん坊っぽい♪
私も元気に過ごしてるつもりが、
何か何処かが変な気分なんだよね~。
やっぱり普段と違う毎日に多少のショックはあるんだと思うよ。
無理して明るくならなくても、ユックリ休養しながら戻ってくればヨシ!
ゆるゆる頑張ろ~~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ