スポンサーサイト


ぺ、ペンギン?


誰もがしんどいのに、ヘタれなワタシに
優しい言葉を本当にありがとうございます。
ヘタれてなんていられないのにね!
前向き前向き。言霊、言霊。

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:


みなさま(だよね?)
おまちかね今日のカエルさんコーナー。
紫色?
青紫っていうのかな?
とりあえず「にゃはっ」って顔にしてみた。



お久しぶりで姫さま。
いぶかしげ?
地震があってもヘソ天娘。
この頃は地震が来るとキッチンの机の下に移動するとかしないとか。
頭いいな。

ゆ~たんのお腹あったかあったかだね。
りあるふぁーぶらんきー
はい、とってもあったかですっ(^O^)/ (byカエルさん)

寄りそえば、心まであったかいよね。

…ま、ね。
20110317yuki-3.jpg
あったかでーすっ(^O^)/ (byカエルさん)






【おまけ】
で、ひまわりさんに渡すとこうなる…(^_^;)

                              ぐへっ踏まれてマス…





【もいっちょおまけ】

娘の愛。

ちなみにお水を与えてからご飯を与えた模様。
しっとりしたネズミさんです。






【嬉しい知らせ】
今朝、ほんとに今さっき、相馬のおばちゃんから連絡が入りました。
宇都宮に居る娘さんのところへ移動中とのこと。
久しぶりに声をあげて嬉し泣きをしました。
でも、まだ、行方不明の方々、避難生活をされている方々がいっぱいいます。
ペースは遅くなるかもだけど、カエルは編み続けるつもりです。
みんなが愛する人のところへ一日も早くカエれますように。



コメントの投稿

非公開コメント

カエルさんとても可愛い!
いいなぁ、編み物。。。
そして可愛がられたねずみさんに
ニタニタ笑いまた
こういうのはあとあとまでずっとおかしい

あんなさん、人間はみんなへたれです
そして時にとても強い
お互いに頑張りましょう
いいお知らせよかったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああー、タイトル、わかる!
コウテイペンギンさん特集とかTVでやってると見ちゃうもの。
こうやってお母さんが守るんだよね。
ゆき姫様のそこ、とっても暖かいんだろうなぁ・・・
カエル、いいなぁ・・・
ちょ、カエル、どけよっ!私が私が!!!(←落ち着け)

ひまりんはまず踏んで、安全かどうかを確かめてるのかい?
なっち、ねずさんにお水とご飯両方あげるなんて( ;゚Д゚)
さすがね!カリカリの袋に「新鮮なお水を一緒に」って
書いてあるの読んだんだねきっとー!

カエルさんには、そんな願いが。。。
・・・・だから、ひまちゃん、襲わないように。鍛えてあげなくてもいいから^^;;

次は、黄色??

この方がかの有名な
コウテイ倖さまですか、ははぁ~っ<(_ _)>
カエルさん、私も和ませてもらっています♪
ひまちゃん・・・「ぎゅっ!ですの。」って言ってそう。
どうぞ、お手柔らかに・・・
なっちゃんのネズミさんに対する愛情が
ひしひしと伝わってきます^_^;

コウテイってつくくらいだもの( ´艸`)
倖様のモフモフはキングオブモフモフ。
おばさまよかったね。
ホントに嬉しい報告。聞かせてもらってありがと。

おばさん、よかったですねっ!
こちらも今日は知り合いが
岩手の被災地で無事に見つかりました。
あ~、久しぶりに被害ネズだw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
