スポンサーサイト


忍耐!


~本日のカエル~
濃いピンクっ
母のリクエストでこの色。
停電中に編みました~

ほんなさん、残念!
っつーか、黄色で作ると
カエルさんが巨大化するんですケド
それでもいいっすか?




ね~。
糸でこんなに違うのね~。

なんて言いながら撮ってたら、
カエルさん達の暴走っ!

                   (こ、ここでキレちゃだめ。キレちゃだめ…)
耐える姫

姫さま、大人の対応をありがとう!


さて、ここのところ毎日カエルくらいしか撮ってないのですが、
せっかくなので、蔵出し。
見事な、腹チャックを!!
2001/03/11

ちなみに、地震が起こった日の午前中に撮影したもの。
無邪気に遊ぶ菜々っちの腹っす(*^_^*)
この後、丸一日籠城…。




【おまけ】
母が切り落としたニンジンのヘタを栽培してました。
ニンジンとカエル

こんな状態でもちゃんと緑を伸ばす
イキモノの生命力に感動しました。

大丈夫。
生きているものはこんなに強いんだ。




【輪番停電】
昨日、計画停電が実施されました。
3日前は2時間前から、2日前は1時間前、その次の日は30分前に
市役所からの放送が入ったものの停電の実施にはならなかったのに
昨日は放送も入らないまま12:30、
予定から10分遅れで【ぶつっ】っと停電しました。
復旧したのは15:15頃かな。
それについてもなんの放送もありませんでした。

完全に狼少年状態なんだなって思いました。
『東電なんか信じないぜ』 by市役所

さて、今日は9:20~13:00と、必要であれば16:50~20:30の2回です。


コメントの投稿

非公開コメント

たくさんカエル~(´▽`)
そろそろ何か出来ないかと考えはじめてみてる。
現地に入れなくても、こっちで出来る何か。

姫さまのピキピキのお顔が…!
かえるさん達、みんな表情が違ってそして楽しそう。
停電実施されてるみたいね。
私のところはないけれど、ないからこそ一生懸命節電してまーす。
というかまぁ…元々私は寒さに鈍くて、ネコがクシャミしちゃうような家だったけど(゜Д゜)

ほ、ホントに狼少年に(滝汗)!東電め・・・(怒)
色々かえるサン、毛糸によって大きさが違うのかぁ♪
姫サマの大人の対応、泣けます。
いまの買い占めヤロー達にに見習って欲しいです。
見事な腹チャック!
そこは防災バッグになってて、
疲れたあんなチャン達人間を癒すハートが入ってるんだよ(笑)

うわーやだね~放送しないときに限って本当にするとは
いく夫現在埼玉にいるんだけどさ、停電で仕事にならんつってる。
帰宅が伸びるかな~(*´∀`*)るんるん
姫様さすがです。おとな~!
あ、腹チャックだ!これってある子と無い子がいるよね?
うち、ぴん茶はあるがムックはないのよ

カエルくんたち、かわいいですね、
特に暴走・・w
輪番停電、回ってきましたか・・。
2回目はなかった、ですよね。

わぁー
カエルさん
とっても可愛いです☆
おなかチャック…
菜々さん
お見事です~

腹毛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いや、落ち着けあたし。腹チャックだ。
でも(*´ω`*)シュテキ。
うにさまもお持ちなんだけど、なぞって遊ぶと
嫌がられるの(´・ω・`)
うにさまのチャックを開けると
「ちっこいおじさん」または「グレイ」が出てくるって
ももさんが言ってたんだけど、なっちの場合は
何が入ってるのかしら(笑)

あたしもあみねこ編むけど、糸によって全然
大きさも雰囲気も違うよねー
編みものの醍醐味ってヤツ?
たとえ時間がかかったとしても、大切な人が
帰るべき場所へ帰れますように★

本当に器用ですね
みんな、とっても可愛いです
姫様なんて大人な対応
さすがですね
個人的には↓の「にゃは~」カエルが好きです

停電など何かと不便でしょうけど頑張りましょうね
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
