スポンサーサイト


こんぱくとなにょろん


外を見るなちこさん。
さっきまで鳥さんがいたんだよね。

鳥さん逃げたw
なんとまーコンパクトな。

でも、あなどるなかれ「にょろん」の威力!

(リヴさんに教えてもらったの。オンマウスで3回屈伸するよ!)

これでも半にょろんくらいなの(*^ω^*)

鳥シャん行っちゃいました…
残念無念

それにしても、童顔、幼な体型だよね、きみ。
ほそっこくってちっこい感じ。

それに引き換え…


↓あれくらいの時↓
2006/08/30撮影
2歳のお誕生日目前の倖ひめ。

細…くはないよね(^_^;)
それにしてもすっげー尾っぽだね。


コメントの投稿

非公開コメント

うほぉ、姫様立派なシッポねぇ~
とってもキレイ(*´Д`*)

なっちは目がまん丸だからかなぁ~
いつまでも子猫みたいよね。

なっちゃん可愛い~
いつまでも若いって素敵です!!
コンパクトにょろん(笑)
後ろ姿が可愛過ぎてムギュってしたいです

姫様の尻尾すんごい立派
しかし、尻尾だけなら(気品、風格は惨敗)うちの子も負けてませんよ~!!

おお~なっちのニョロンだ♪
まだまだ幼いのぉ(笑)
姫!お尻尾がすごいコトに!!しかもモンペも(苦笑)
シロップと並べて歩かせたいです(笑)
面白そう♪

おおお、すっげ~シッポ。
身体と同じくらい??w
なんだかここのところ寒いですねえ・・。
節電モードで、エアコン無し!
みんな集まってきます(^^)

コメントありがとうございます

◆リヴさま
この時期のシッポが一番立派だったような気が…。
だんだん、体が横に広くなってしまって
目立たなくなってきたというか、ねぇ、ははは(^_^;)

そっか~、目の形!
どうして童顔なのかなって思ってたの!!


◆Rieさま
ぎんたんにはかなわないですよぉ~
あのシッポは首に巻きたいですものっっ!!
ま、巻いていいですか?

いつまでも若く…居たいものデス(^ω^;)あれ、違う?


◆ミカ姉さま
これでも2歳になるんだけどね~
なんか、顔つきは拾った時と変わらん感じ。
このまま幼顔でいくんかねw

シロップ嬢と一緒に歩く姫さま。
なんかね、よだれでそうw


◆まさぽんさま
「シッポちゃん」て言われるだけありますよね~
っつーか、長毛とは言えない体毛だから
余計シッポが目立つと言うか。

うちも結構寒い家になってますけど
猫あんか、結構優秀ですよね~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
