スポンサーサイト


全国放送


街角突撃インタビューです。

へい、そこのかわいこちゃん。
今、欲しい物は何かな~?

えっとね、内緒なんでシュけど…。


そのマイク、全国放送なんですけどね?

悪ぢゃ。

…じゃ、前者頑張る、かもしれない…。
でもさ、なっちゃん長続きしないんだも~ん。
つまんないんだも~ん。







【おまけ】
水色
昨日の停電中(12:20~のやつ)に編みました~
スタンダードフェースのお子でございます。


で、時間が余ったので(え?
途中だったネズ2匹も作りました~



ネズに言い寄られる風のカエルさん
ちょっと勘違い

え?捕食-被食関係?くふふ。
ファンタジーの世界にそんなものないっす(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、なっちにも是非かしこみじゃらしを送ってあげよう!って思ったけど、
あんなさんが鳥の羽根ダメだったんだっけね~ゴニョゴニョ。
ぱ、ぱ、パーフェクトじゃらしならいけるかなぁ~

編み物は本当に羨ましいです
電気使わないものね。。。
ワタシはソーイングが好きなので
本音はそろそろやりたいけれど
ミシンもアイロンも
電気を使うから
うむむむ。。。と耐えています。。しくしく

これで編み物好きになればいいのにね
そうは、いかないんだよなぁ~~~!

なっちゃん、鶏の丸焼き食べたいの~?
ワタシも!あんなちゃんに一緒に
お願しようかなぁ~?

鶏の丸焼き・・・なっち想定外にワイルドね(笑)
お鼻の黒ポチがかわいいわっ
そういえば、ひまわりさんは出没するようになった?
我が家のうにさまも絶賛(こたつに)引きこもり中~

そうよ、ファンタジー世界は何でもアリなのよ。

ネズたちカエルさんのコカン嗅いでない?(爆
なっち、その添えてる右手萌え!!

じゃ、後者丸焼きでw
しかし器用ですなあ~、編み物。

コメントありがとうございます

◆リヴさま
かしこみじゃらし~。あの入れ食い状態は捨てがたいけど
鳥の羽根怖いよぉぉぉ~(TωT)幼き頃のトラウマで…。

遊んでやらにゃ~と思うんだけど、
地震後から菜っ子に集中力がなくなってきて。
いつでも逃げられる体勢になってるの(´・ω・`)
ちっとかわいそう。


◆miyocomさま
編み物しましょうよぉ~!!
あのすんばらしいソーイング技術を編み物に!!
絶対楽しいですよぉ~。
針で指をさすこともないし…(この間流血したワタシ)
ぜひぜひ!編み物仲間に!!

くはぁ~。
じゃ、ワタシは丸焼きが焼けるオーブンをぜひに。


◆そよさま
なっち、実は肉食なのデスよ。
あんまりお魚好きくないらしい…(´・ω・`)
そして、ひまわりは「かつお」しか食べない(´・ω・`)
なんなの、この姉妹(-"-)

ひまね、出てくるようになったよ~。
以前よりは出現率が増えた♪
うにさまはね~こたつむりも似合うからいいのよね~(^_-)-♪


◆いくぱんちゃん
そう言われると、そう見えるじゃないのさw
っつーか、嗅いでるようにしか見えないじゃないかぁぁぁ~
やばいから。
ファンタジーな感じにしたかったのにぃ~


◆まさぽんさま
ここにも丸焼き派がw
いつかこんなぬいぐるみだけど放出したいなぁ~とか
実は思ってたりして~。
ど~かなぁ~?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
