スポンサーサイト


いい傾向?


動画です。
この頃ひまわりさんが好戦的なんです~
(周りの音もするのですが、よく聞くとポコポコ殴る音も聞こえます)




ちなみに、これだと倖が手を出したみたいだけど
これは第2ラウンドなので最初はひまわりさんです。
カメラを向けるとやめちゃうのでなかなか撮れない~




短距離系アスリート
興奮さめやらず、お鼻ピン子ちゃんの姫さま。


なんか、微笑ましくて。
いいねぇ~絡む猫。


コメントの投稿

非公開コメント

くくく、いいね~(´▽`)
女子同士ってのはお互いやる気の時は
お互いひかないね( ´艸`)
それに高速だよ!
タラはあんな高速繰り出したことない。
(繰り出せない)

あのご飯台は100均で材料買ったの~チープよぉヽ(´∀`)ノ

すごい高速パンチww
女の戦いは怖い!!
ぎん一瞬でやられちゃうかと…
ビビって遠くで見てるだけだから大丈夫かww

↓鶏の丸焼き…丸焼きって!!!
なっちゃん、かじりつく気なの!?
是非お写真をw

あはは~すごーぃ高速パンチね。
ウチもあんまり高速パンチは出てないかも!
そーっとパンチが出たら、あとはもう取っ組み合い(´∇`)
プロレスの様子も猫によって違うものね~

うっひゃー!
いいね、いいね、オンナの闘い。
銀座あたりの高級クラブでNO.1の座を賭けた
プライドの張り合い、みたいな感じ?
(昼メロの見過ぎ・・・)
妄想が膨らむわ~ 違っ!
でも、ひまわりさんテーブルにあたまごっちんしない?(笑)

うにさまのごはん台なんて、頂き物の箱ですよ。
米沢牛最高級ステーキ肉、が入ってたヤツだから
ゴージャスっちゃゴージャスだけど・・・

最後のお写真の倖子さん
中々、威風堂々なかんじで
素敵です
モフッ子だからですよね?

いえ、もう、本当に立派なだけで。。。♪

あはははww
家では、よんきちVS十一のぱすぽすパンチの戦いとして見られる光景だわww
でも、爪が出てない、深追いをしない・・・で、生暖かく観戦してますよ~
この場合は、倖様の貫録勝ちでしょうか??
どっちも頑張れ~ですがww

↓オレンジ、水色・・・次は巨大イエロー蛙かな^^

高速パ~~ンチ!
アンパンマンのグーパンチみたいにポコポコしてそう(笑)
お鼻まっピンクだね(笑)
↓の街角インタビュー、
私もされた事あるけど、面白い答えが出来なくてガックリ。
まだまだ修行が足りないなぁ。
・・・って何を目指してるんだ、私(苦笑)

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
くふふふ。
なんか、超微笑ましかったよ~。
うお~やれやれ~っ!みたいな感じで見てたの。
デブなのに早いよね、パンチ。
あれ、走れるデブだからw

100均なのっ???
よっしゃ、こんど行ってこよう!


◆Rieさま
ぎんたん、仲裁に入って殴られちゃうかも。
こうゆう時はほっとくに限るw
いや~ホント女の子同士は怖いわ~。

丸焼きw
作れるオーブンないし無理だわ~。
でも、結構ワイルドなのであればかぶりつくと思う♪


◆リヴさま
とにかくパンチ!!みたいな闘いだし。
うちではプロレスに発展するほど仲良くないので(汗
とにかく叩いて追いかける!みたいな。
それでも近くなったよね??ね??


◆そよさま
おー、いいね、その設定。
見た目・たかびーキャラの姫と
ツンデレ・キュート系ひまわり、みたいな。
おー。おー。
今度時間をかけてその設定でストーリー物を。。。
って才能ないワタシには無理かしら?

すげー、米沢牛最高ステーキ肉の箱!!
なんか、すっごく贅沢だw


◆miyocomさま
威風堂々だなんて素敵な言い回し♪
超貫禄!!って感じですよね。
えっと、モフっ子というか、結構中身ミッチリです(^ω^;)
あれでホントに鼻息「んふーっ」ってなるんですから。
すっげー、すっげー怖いです(^ω^;)


◆ほんなあほなさま
ぽすぽすパンチの戦い~。かわいいネーミング!
そうなんですよね、見てると爪は出てないので
それなりに考えてんのかな~って。
うちはホントに絡まない猫たちなので少しでも絡んでくれたら
超、嬉しいのです~

へへ、じゃ、黄色ね!
薄い黄色の細い糸ゲトしたから巨大は回避だす(^O^)/


◆ミカ姉さま
そうそう、そんな感じ!
あんまし痛くはないんだろうなぁ~みたいな。
でもかなりの被弾率だから、
あとからジャブみたいに効いてくるとか、こないとか。

お鼻まっピンクの上に、鼻息「ぷふーっ」だよw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
