

枝に限ります。


2日続けて動画になっちゃいましたが、
公開しないとそのままお蔵になっちゃうのでw


つーことで
今日は菜々

こだわりのマナムスメは
枝でないと燃えないタイプ。

これ、やる。
この枝、どのくらい持つんだろう?かれこれ2~3年うちにあるんじゃないかしら?



激しすぎるぜ、べぃべー。

よく聞くと「ピシッ」って菜々の牙で木が泣くの~
ごめんよ~



菜々のでシュっっ
放してなるものかっ!

れろろん♪
今宵の虎徹は…


なぜか、粉ではこうはいかない。
不思議だ。



【私信】
ほんなさん!うすい黄色の細い糸発見w
巨大カエルにならんですむらしいよ~
でも、今日の停電予定は午後6:20~だから
どう頑張っても編めないです(+o+)

コメントの投稿

非公開コメント

すっげ~燃えてるw
これ、ウチの子も好きそうだなあ、
今度仕入れてみます。
カエルクンぬいぐるみ、放出大賛成。
ソラが大好きそう(^^;)

え~ウチは枝ではあまり燃えてくれなかった(゜Д゜)
ネコ用コタツを片付ける時に、乾燥して出て来て捨ててしまった…
もう一度あげてみるか…?
なっち、気持ちよさそうにガブガブしてるもんねぇ~

うおっ、なっち激しいな!
どうにかしたい!ぬおおお!こなくそー!!
って感じ?(笑)バキバキ聞こえたよ((((;゜Д゜)))
でも長持ちしてるんね~

えー!枝派かぁ。
でもなっちが枝を愛してるのがよくわかったわ。
うちは粉派。枝も初めはいいんだけど
そのうちに見向きもしなくなるの(・ェ・)

奈々ちゃん
めっちゃエキサイトしてますね~
枝を愛する奈々ちゃん
ラブリーです

ご無沙汰です~(*^-^*)ゞ

なっちったら、とんでもないエキサイトっぷり~(爆)
枝派なんですね~♪
それにしてもすごい食いつきっぷりだぁ(笑)
こんだけ食いついてくれると気持ちいいだろうなぁ~(*^m^*)
でも2、3年も同じ枝で飽きないなんて、まさにエコ!!
素晴らしい~♪


カエルの編みぐるみ?可愛い~(≧∀≦)



最近読み逃げばっかりで申し訳ない。
いつも気にかけてくれてありがとね(*´ω`*)

なっち、ものすごい食いつきだねぇ(゚д゚)
うちはケモノ母が猫ズがベロンベロンになってるのが嫌だからって
マタタビ禁止令が敷かれてるのだ(´・ω・`)
なんだか、ぁゃιぃクスリやってるみたいに見えるらしい。。。

↓倖さまとひまりん、ペガサス流星拳の応酬(゚д゚)!

コメントありがとうございます

◆まさぽんさま
好きかもっ!
あ、でもどうも粉で燃える子は枝はいまいちの様で。
どうだろう?
ちなみに、ひまは粉。倖は両方好きだけど、静かに用タイプw


◆リヴさま
うちも、ひまわりはまったくダメなの。
全然酔いもしないっていうか、見向きもしない。
逆に菜々は粉はすぐ砂掛けしちゃうの…。
不思議ですわ~


◆いくぱんちゃん
すごいよ、ほんと、見てるこっちがドン引きする。
枝を持ってるのも結構力入れないとすぐに持ってかれちゃう。
普通はだしっぱーで、そこらへんに放置されてて、
上げる時だけほんのちょっと削るくらいだからかな。
思うとケチくさ~?(´・ω・`)


◆でっちちゃん
愛されて、枝はもう、べちょべちょですわ。
これ以上細い枝は牙の餌食になったよ
まっぷたつに割れたw
そっか~。やっぱり粉派は枝には反応薄なんだね~


◆ミルク@アンジママさま
枝を愛しすぎて、牙を立てちゃう娘です(´・ω・`)
でもま、喜んでもらえるならそれもよし、って感じで。
ただ、乾燥が進んで、削るのがしんどくなってきました~


◆chieさま
いえいえ~こちらこそ~
chieさんところの4ニャンはキャットニップいってましたものね!
うちはまだキャットニップ未体験。
またたびの粉&枝で酔わない姫に与えてみたいな、と。
枝だと、削れば香りがたつからだとは思うけど、
もう、よだれと、乾燥の繰り返しで結構硬くなってきちゃったw


◆なつ姉さま
気にしないでいいからね~
読み逃げOK、まとめ読みOKだよ~ん。
なつ姉のペースでたまに寄ってね♪

あ、わかる。
ひまわりに粉を与えると、まるでぁゃιぃクスリっぽいw

ペガサス流星拳…。
個人的には紫龍派でしたのよ、ほほほ♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
