スポンサーサイト


娘のひとりごと。


さ、月曜日ですね~。
土・日、出不精なワタシ、出掛けてきました…
両日とも9:00~17:00の外出で、
めっちゃくちゃ楽しくて、とっても有意義でしたが
さすがに疲れました~(+o+)ヒキコモリニハツライワ…




今回はいつもよりしっかり【お留守番のお願い】をして出掛けたので
↓これ↓で済んだw

ママなんかさ…ぶつぶつ。
それでも怒るw
いっつも菜々を置いてきぼりでシュよ?
あり得ないでシュからね?
菜々、ひとりでおるしゅばんするんでシュよ?
信じられないでシュよね??

ブツブツブツ…

ぐはーっ
わかってるだよ?わかってるんだけど、
大人にはおとなの事情ってのが…
っつーか今回はママのため、というか、その、ね?


よし、罪滅ぼしじゃ。
今日はいっぱい写真を撮ってやろう。


え゛??
心外だったw


(*^m^*)しししし。

コメントの投稿

非公開コメント

あーん(*´Д`)なっちぃ~
なにそのお顔とポージング。
かわいいよぉ。もじもじしてるのかい?
ママも大人の事情があるのよ~
でもきっと家に帰ってきて
「やっぱり家がイチバン!」って思ってるから
許してやって~w(←ヒキコモリ2号)
写真たくさんは褒美・・・か・・・!?
なっち、良い顔するわ(笑)

あはは、なっちなんでそんなビックリ顔を(´∇`)?
かわいい姿をいっぱい撮ってもらいな~

私、どうも引きこもりが出来ないタイプなのよね~
昨日も予定はなかったけど、本を読むために外に出て、
その後ビックカメラに行って、熱心に紙を見ていた…
紙は買わなかったけども(´・ω・`)

たまにはね、ママがいないのもいいものよ?
きっと。。余計に愛を感じられるもんね!
全く、なんて可愛い顔してるの?
菜々ちゃん
そんな顔するから、ママは引きこもるわけだわナぁー。。

写真たくさんで「え”?」て顔のなっち可愛い(笑)
私は引きこもる時と出掛ける時の差が激しいので、
シロップは翻弄されてるかもなぁ(汗)
先週末は引きこもり派でした♪
てか、最近は寒いので引きこもりが多いかも。
あんなチャンはお外で楽しんで来たのね!?
大人の楽しみ・・・?

すみませ~ん、読み逃げです(汗)
菜々っちの「え”」かわいい♪

え”?ご褒美って食べられないんでシュか?みたいな?(笑)
ビックリ顔が可愛いんだから~~ん♪
ていうか、なっちさ~おにゃーさまいるじゃん?
ひとりじゃないよ??(意地悪w)
あんなちゃんの「大人の事情」が妙に気になる(^m^)

コメントありがとうございます

まずは、2枚目の種明かし。
「なんでそんなにびっくり顔?」
ホントのシチュエーションは…。
家族の誰かが動いたのを見て、逃げる体勢に入っているのデス。
ぱぴゅーんっっっ!!

◆いくぱんちゃん
おー、もちろんお家が一番だよぉぉぉ~
もうね、引きこもらせたらたぶん一生引きこもれそう~
表情はムムっちには勝てませんがな…。
ムムっち最強だよ。


◆リヴさま
なんか、この頃同じような写真を量産気味でダメっすね。
んー。頑張らないとな。

出掛けられる人は羨ましいものですよぉ~。
ここいら田舎なので、出掛けるにも気合が必要なの(´・ω・`)


◆miyocomさま
ははは。ほっとけない顔しますよね?
サリーちゃんとかも、そういうお顔をしそう。
「ママ、行かないで。」的な。
こんなにべったりだと、教育上よくないだろうなぁ~とは
思ってるんですけど…。
子離れできないママになってます(^_^;)


◆ミカ姉さま
ワタシのイメージのミカ姉は、色んなところに出没して
美味しい物を食べてそうな感じ。
ミカ姉に聞けば美味しい物教えてもらえそうだもん♪
シロップ嬢「あれ?ママ今日はいるの?」みたいなね?
「じゃ、お団子頂戴っ!」みたいな。
みたらし舐めてるシロップ嬢可愛いんだもんっ!!


◆まさぽんさま
お疲れ様です!
早くちょっと楽になれますように。
くふふ。いつもあんな目で逃げるタイミングをはかってます。


◆はむゆみさま
え゛?またあの黒いのでパシャパシャでシュか?みたいな。
あショぶか、撮るかどっちかにしてくだシャい!みたいな。
かははは。
おにゃーさまたちは「シャーっ」とか「う゛ーっ」とか言ってますわ。
だめだ、あいつら、まぢで使えねーの(-"-)

小梅ちゃんとあんちゃん見たいだったらいいのになぁ~(´・ω・`)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
