スポンサーサイト


特別な日


昨日、4月5日は…

相変わらずの↓この人↓




相変わらずの↓この人↓





バースデー。
(ちなみにろうそく。ピンク4本:ひまわり 緑2本:菜々)


案の定の幻さ加減でひまわりさんは撮影不可能でした。
っつーことで。

む~すめ♪クリーム舐めてみる?




ご、ごめん、鼻についたw


んまんまw


とりあえず、クリーム系には興味があまりないらしく
ひと舐めして終了。


本体はニンゲンのお腹の中へ。

今回の苺は奮発して(w)紅ほっぺ♪
だぁ~いすきな種類です。


ともあれ、
ひまわりさん4歳、菜々ちゃん2歳。
また一年笑顔がいっぱい増えますように。
(って猫も笑うよね?ね?)

コメントの投稿

非公開コメント

あ、いきてた!
花粉症重症化かと心配してたよお。
ひまちとなっちおめでと~ヽ(´∀`)ノ
これからもかわいい姿をチラッチラみせてもらうわ~。

心配してましたぜ。
のほほんとバースデイじゃないですか(^_^)v
おめでとう~!ひまちゃん菜々っち。
幸せなおうちで育ってよかったね~♪
ウチもクリームに興味無し・・。
先代は鼻にくっつけて遊んでたんだけどなw
猫、笑うよね。

ひまりんとなっち、誕生日おめでとー(*´ω`*)
クリーム興味ないの?
だからそのスレンダーを保ってられるのね~。
更新楽しみにしてるわ~!(←プレッシャー?

おぉ、ひなちゃん、ななちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
今回も美味しそうなケーキ。
作ったのはあんなさん?弟さん?
ウチはクリーム系に目がないので、ひとなめで終わるというあんな家がウラヤマシイ…
ケーキ食べ終わるまで、戦闘態勢よ?ウチ。

今年一年も元気でかわいい顔が見れますように~!

よかったぁ、あんなちゃん生きてた(´∀`)

ひまりん、なっち、お誕生日おめでとー!
今年こそは正統派ビュチホと不思議系ビュチホが絡む光景を
目撃することができますように(笑)

その美味しそうなケーキをおよこしっ!

ひまちゃん、菜っちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも美猫さんでいてね~(*^^*)
鼻にクリームつけてたけど、菜っちゃんだと高級な美容クリームにみえますぞw(*゚o゚*)w

猫も笑うと思いまっす!
ちなみにうちの坊たちには(* ̄ー ̄)フッな呆れ笑いをされてる気がする私です…

ひまちゃん・ななちゃん誕生日おめでとう♪
クリーム鼻に付けられてる(笑)
あんまクリーム好きじゃ無いんですね
ぎんは大好きらしくすり寄って来ますよ
あげませんが(笑)

これからもズット元気で幸せに過ごせますように
ささやかながら祈ってます

ひまわりちゃん!ななちゃん!
お誕生日おめでとうーー!
今年1年よい年となりますように♪
クリームは好きじゃないほうがいいんだからね!
うーーん、それにしてもおいしそう。。
イイよね、シヨートケーキ

猫さんも笑います
結構意地悪な感じでも笑います。。
でも、そんな顔好きですよ

ひまわりちゃん
ななちゃん
お誕生日おめでとうです
これからも
みんなで仲良く過ごそうね☆

ひまわりさん、ななちゃん、
お誕生日おめでとう!
幸せに健康に過ごすんだぞ!
ひまちゃん、うにと同い年なのね★
うにも再来週がお誕生日です。

くりむに興味ないのか~
リヴさんちほどじゃないけど
うちも無言で催促されるよ?
おいしそうだわ、そのケーキ・・・

うにはときどき、ものすごぉく
ワルイ顔で笑う。
不敵な笑みってヤツ。

幻ひまちゃん、ななち、はぴバースデ♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってヨカッタね。
姫もご相伴にあずかったのね(笑)
クリームひと舐めで満足なんて・・・お嬢様っぽい!
ウチだったらスゴイ攻防戦かも・・・(汗)
クリームよりみたらし団子の方が好きだけど(苦笑)
あんなチャンの更新なくて心配したよ。
花粉との戦いはまだ続いてるのかな~?

コメントありがとうございます

うわ~、みなさま、ご心配おかけしました。
えっと、元気っちゃぁ~元気なんだけど、春は苦手。
当分浮上できない…かもしれない…。



◆でっちちゃん
できるだけ早く復活するからね~。
もそっとまっててね。


◆まさぽんさま
し、幸せなのはケーキ本体を消費する私たちかもしれないw
イメージだとルナっちあたりがいきそうなのになぁ~
ある程度は舐めるんだけど、限界があるみたい。
見てると面白いですよぉ~。


◆いくぱんちゃん
見えないけど、確かなプレッシャーがっっ!!
頑張る!早期復帰に向けて頑張るよぉ!
クリームって食べたい時ホントに食べたいよね?
ってか、いくぱんちゃんはスレンダーだからいいのよ。
いくらでもお食べっ!!


◆リヴさま
作ったのは、弟でし。
スポンジ系は弟担当なの♪
今回は上に苺飾ったのも弟です。
さすが、『ひまわりの飼い主』。
やる時はやるらしい。

クリーム好きな子多いよね?


◆なつ姉さま
ごめんね、元気だよ。
っつーか生きてるよぉ~。
なつ姉の方がきっと大変なのに逆に心配してもらってすまぬ。

ははは。その絡みはまず絶対今年中にはみられないな。
この関係を揺るがす何かがない限りはw
ケーキうまかった。さすがの紅ほっぺ♪


◆sanabowさま
やだわぁ、美猫さんだなんてっ!!
指の向きを変えたら鼻についちゃったのw
一生懸命舐めてて面白かった。
けど写真には撮れなかった。ま、そんなもんです。

海くんとか、フッって笑いそうだわ。確かに!!


◆Rieさま
お、ぎんたんはクリーム好きですか。
ニンゲンの食べ物はね~上げない方がいいですもん。
うちも、クリーム系のケーキを作った時
傍にいた人だけ、ほんのちょびっと舐めさせるくらい。
それもみんな一口なので、ま、いいかな、なんて。


◆miyocomさま
ケーキ類は買わないので、あんまり見栄えは良くないけど(^ω^;)
今回は苺が大正解で(単に好きなだけw)
なかなか美味しかったですよぉ~。
クリームは泡立てがちょーっと足りなかったような…へへへ。

個人的にはチョコ王子に微笑んでほしいデス。


◆ミルク@アンジママさま
ありがとーございますっ!!
「仲良く」って強く言っておきます。
…聞いてくれるかな(^_^;)


◆そよさま
お、うにさま、4歳!
そして、不敵に笑うw
なんかこう、想像出来て楽しいわ。
猫の笑顔コンテストとか面白そうだね~。

ケーキはたぶんそよさんが作った方がキレイ+美味しいわよ?


◆ミカ姉さま
いつになったら「幻」じゃなくなるんだろう、あいつ。
もちろん姫も食べたよ~。

シロップ嬢にはやっぱりみたらし団子へ執着燃やしてほしいわ。
あの動画は完全保存版だもの!
それにしても、そもそもなんでみたらし団子?

ごめんね~心配かけて。
春は好きだけど苦手。嫌な季節なのです。

すっかり遅くなっちゃってすみません~
今さらかな~(汗)
でも~

ヽ(*^∇^*)ノ ひまちゃん&なっち、お誕生日おめでとう♪♪
これからも元気でいてねー♪♪♪

最新記事のお魚のオヤツ、美味しそう!!

なかなか訪問できずに寂しいですが・・・
でもまた時間が作れた時に会いにきますね~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
