スポンサーサイト


ゆずりあいって美味しいの?


たいした記事を書いたわけではないけど、
昨日のサーバーの障害でアップした記事、いただいたコメントが消えちゃいました。
詳細: http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-915.html
記事が消えるのはいいんだけど、
せっかくいただいたコメントが消えたのはショック…。
ミスター福助さん…あとでうががいますねっ!!




姫のお気に入りの場所をとりあげたひまわりさん。

どいてっ!そこは私の場所よっ!        やだっっ
見合ってみあって


仲良く譲り合え (-"-)


コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りの場所ってありますよね~
うちは1にゃんだけなので色んな場所がお気に入りで取られる心配も無いです
でも、もう1にゃん考えてるので譲り合い出来るか心配なんです
まだ先に話ですけどね

なんか最近、サーバーの調子が悪いところよく聞くね~
確かにコメントが消えるのは痛いな…
メールで送っておくべきなのかしら?

譲り合い…よりは取っ組み合いが始まるわね…ウチは。

コメントって入るとメールに送信されない?
でっちはそこからよく復旧してる。

このやぁーー!って手をあげてるの大好き。
もっとヤレヤレーー!

う~m。。この場合は、姫様のお気に入りの場所だからなぁ・・・
ひまちゃん、追い出されちゃったかな??
でも、リーチの長さでは、ひまちゃんの勝ちよね~ww

はなバァに優しいコメント、ありがとうございました!
因みに、家は、メールフォームにコメントが入ります。
今回は、はな宛に頂いたものは、フォルダ分けして保存しちゃったわ^^

コメント消えるとサァァ~~って血の気が引きますよね(汗)
私はメールお知らせが来るようになってるけど、
内容はアクセスしてからの確認だから保存は出来ないかも。
何か方法を知ってるとイイかもね。
私も調べておこう(汗)
猫サンに譲り合いの心はないモノか・・・?

FC2にお引っ越ししようかと思っていたけど
最近いろんなことがあるみたいですね
ライブドアーは安定しているけど
カギコメができないのが残念~~!

譲り合わないよ、うちじゃ、ダーレも。。。
べしべしたたき合っていますよ♪

コメントありがとうございます

○ Rieさま
お、ぎんたんも近いうちにおにぃさんになるかもなのですね!
甘えっ子ぎんたん、頑張れw
ちなみに、姫は4歳まで一人っ子でした。ご参考までにw


○ リヴさま
これまではメール通知をOFFにしてたけど、
今回からONにすることにしましたわ。
でも、反映されていないような…なんかちょっと不安。

でもかえさくの場合は仲良し取っ組み合いだもの。
うちは…orz...


○ でっちちゃん
送信されるようにしたよ~。
でっちちゃんが「コメント復活したっ」っていうやり方が分かったw
そうゆうことなのね~。

ここまで絡めるようになったのよ、この2人。
ちょっと進歩じゃない?とかうちでは言ってる。
微妙な敗北感は、ま、しょうがないよね(T_T)


○ ほんなあほなさま
このごろ、何を思ってかひまわりが姫の領域に進出中なのです。
この後の展開はまさしく。
姫の一睨みと「う゛ーー」に負けてひまわり退散。
絡めるだけいいとするべきなのか、とか思ったり。


○ ミカ姉さま
血の気、引いた。
自分のブログ見て、昨日の記事がなくて、
ついでに、あったはずのいただいたコメントがなかったとき
結構動揺しました。
とりあえず、お知らせメール機能をONにしてみた。
これで機能してくれたらいいなぁ。


○ miyocomさま
FC2いいですよ、使いやすいし。
自分のサーバー不具合も3年に一回くらいだし(^ω^;)
そうなんですっ!!
miyocomさんのところで鍵コメしたいのに、できなくて
なんとなくしなかったりとか、あるんです!
(とかさりげなく引越しを勧めるw)

やっぱり猫は譲り合わないモノ…ですよね~。
特にうちのは仲悪いし…。ま、いいんですけどねw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
