スポンサーサイト


萌え


皆さまのコメントから、
お知らせ通知メール機能をONにすることにしました(^O^)/
なんかちゃんと機能するのか不安もありますがっ!!
(昨日の夕方にOnにしたのに、通知のメールは来てないのさ…)
とりあえず、これで様子を見ますっ!!
~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:




さて、猫の萌えポイントは激しくたくさん存在しますが。
やっぱりアンヨが好きです。

っつーことで。

スタンダードなマシュマロ萌え。
ゆきひめ



力の入ったアンヨ萌え
なったん


そして

究極の


太もも萌え
しまなん

これを見ると、
クリスマス定番の「鶏のモモ」にかぶりつきたくなる衝動が。。。


うまそうだな、その脚。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、姫様もっふりマシュマロね(*´Д`*)
しかしあれだね、三毛っ子の太ももはおいちそうだな(*´¬`)
かえさくじゃこうはいかん。
なんか形が違うのかなぁ?

わ、わかります~!
私もコロンとした足(?)の部分一番好き!
もちろん太ももも
じっと見てしまいます
*もね。。。綺麗だったり。。。なんだったり。。

肉球はそんなになんとも思わないなぁー
ピンクの子はきれいだと思うけど。。

あーらーまー(* ゚д゚ *)萌えポイントがっしりと!
姫様、かわいいアンヨだよねぇ~。
ひまりんセクシーひっぷ。
大事なところはモザイク機能が働いている毛色ねw

うおぉ~~どれも萌えるッ!!
モフッとマシュマロ~パフパフしたい♪
スジスジの力の入った足もモミモミしたい~♪
美味しそうなフトモモ・・・顔を埋めたい~~!!
・・・立派な変態だな(汗)

通知メール、機能してます?w
姫さまのおみ足はどっしりなんですね。
三毛はなんだかみんなどこかしら共通点がある感じ♪

最後の太ももにやられました!!!
さっ、触ってもよろしいですか!!
モフモフしてもよろしいですかっ!!!
あんよもめっちゃ可愛いぃ~
よしっ!!うちでもバックショット撮ろう!!!

ンマーッ!このこの太腿とオチリ、見返りひまちゃん!
ヤバすぎる可愛さだわ!
理性が何処かにいっちゃいそう~~

あたしもこれを見ると
クリスマスのチキン思い出すよ~
うちで見られるのはガリガリのおいしくなさそうな
チキンだけど(笑)
それにしても、なんで猫って
こう全てが萌えるんだろうね?
自分ちの猫でも、およその猫でも
悶えるあたし・・・

アンヨ可愛い~
あたしはピンクの肉球が大好きです
でも、ぎんは黒色…
もふもふ、ふさふさ感たっぷりアンヨも好きです
真ん丸お目目も…って言い出したら止まりませんね
脚セクシーですぅ
美脚見返り美人~♪

ほんと手足ってかわゆい~(*´ェ`*)
好みで言うと姫様のぽふっとしたのが
垂涎ものだけど、ひまちゃんのそのショットはねー!
ちょっと反則でしょう。それ出されたらw
さぁ、さぁ、メールに送信されてるかな~(´▽`)

コメントありがとうございます

◆リヴさま
太もも、まぢで美味そうでしょ~。
ぷりぷりっとしてて、こう、むっちりというかw
そっか、あめしょーずはちょっと違うのね~
なんだろうねぇ?


◆miyocomさま
マシュマロ部分はやっぱり萌えですよね!!
わざわざ触って怒られたりw

個人的には肉球も萌えなんだけど、
姫のぽふぽふマシュマロを見ると「ふみゅ~♪」ってなりますw


◆いくぱんちゃん
でしょでしょw
そう言えばひまのお菊さんは見えずらいかも。
ちゃんと隠されているなんて、やるな、あいつ。


◆ミカ姉さま
くふふ。
シロップ嬢のぽふぽふマシュマロにはかなわないよねw
ワタシ、結構力が入ってる太ももも好きだったりして。
猫好きってちょーっとヤバいところがあることは認めようw


◆まさぽんさま

姫は…全体的に残念な体型だから…(^_^;)
あ、でも、ほら、それはそれで魅力というか、なんつーか。
三毛は、三毛でひとくくりですよねっ!
ワタシもやっぱりどこかしら似てると思います!


◆ミスター福助さま
バックショットって撮っちゃいますよね…
りっぱにアヤシイ人ですが、どうしても後ろから撮ってしまう。
特にひまわりは「歩き去る」ことが多いので
後ろからしか撮れないとも言う…orz...
ミスターさんの後ろ姿見たいw


◆ほんなあほなさま
えー、でもバックショットはよんちゃんには勝てない気がする!
この写真もうちょっとジャスピンだったらいいのに。
眺めてるとちょーっと酔うですよ(^_^;)
こうゆうブレ方に弱いワタシ。
デモ、他に写真がないのw


◆そよさま
思いだすよねっ!!
やっぱりチキンだよね!!
…うにさまは、細いからな~。
うち、菜々っぺはダメ。あれ、肉ついてないの。
ひまわりがベストな「チキンもも」。
くはー、チキンかぶりつきてー。


◆Rieさま
お、ってことは今度はピンクの肉球ちゃん狙いですかね?
ぎんタンの肉球が黒いのは知らなかった。
うちは全員ピンク(一部アポロ)なので黒い肉球は新鮮かもw


◆でっちちゃん
されてた!!!
ちゃんとでっちちゃんからメールが来てた。
(って違うか。コメント来たよ、のメールが来たw)

あのぽふっ!は中長毛だからかな。
長毛さんとはちょーっと違う感じ。
短毛ズは…もうちょっとしっかり指の隙間(?)が見えるもんね。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
