スポンサーサイト


おやつ買った


おやつ選択能力ゼロのワタクシ。
今回選んだのはコレ!
いなばペットフード
画像はいなばさんのHPより無断借用。
クリックでHPへ。


すっごく気になってたのですよ。

菜々は肉食で、お魚さんはちょっと苦手なので
チキンスープ味をゲト。

なったん、なったん、これ、新しいおやつだよw
記念撮影

おととの形をした形成肉。
すっげー「鶏」のかほり。
ブレブレ。
唯一なつが止まって撮れた写真。orz...

写真は断念して動画w



どんだけ食べるのヘタなんだ?

いつまでたっても歯が立たず、
舐めまくるだけなのでこの後ちぎって一個完食。
食べるじゃないっ(*^_^*)



姫さまもどうぞ。

うまうまw

これなら「ぼったくりバー」も乗り越えられるかも♪
…とおもいきや。
2個ペロッと完食した後、通常軟らかクンを催促したらしい。
…それじゃ、ダメじゃん(^_^;)

ウマウマの鼻皺w
20110422yuki-1.jpg

ニャンコってウマウマって食べる時ほど顔が怖いな。






え?
誰か忘れてる?
そんなことないですよ~!

「鶏肉」な時点で、
最初から不参加決定ですから


コメントの投稿

非公開コメント

このおやつ、うちも買ってみましたよ~
「ほい、食べれ~」とそのままあげたら
喰いつきはかなりよかったのですが
誰一人食い千切れず…
千切ってあげたら丸飲みしてましたわ~

倖ちゃん、一枚目の写真はウィンクしていてチャーミングなのに、二枚目の写真は…
『極妻』に出られそうですぞ~( ̄O ̄;)

そうそう、ささみのおとと、ウチでは大人気だわ~
もう2ネコで争って、盗られまいとうなるうなる(´∇`)
ぁ?ウチのヤツラはなんでも食べるって言うのはナシで…

なっちガンバレ!カミカミすればきっと歯磨き効果も!!

リヴさんとこで見て、うちも買ってみたんだけど
なっちと一緒で一向にかぶりつかず。
ちぎってあげたら1個食べれたけど、すぐに
げる、されたのでお蔵入りですよ・・・orz
その後は奇をてらわず、焼きかつお&ささみひとすじさっ
しかし、猫さんの食の好みっては
一体どうやって決まるんだろうね~
猫=魚ってのは、どうやら日本独自の思考らしい。
異国はターキーとかチキンとか肉系らしいよ?
奥深し、猫。

姫様のお食事は迫力満点ね(笑)
ぜひ一度ナマで拝見したいわ!

ウチの子たちもおやつ選びは難しくて、
今はほとんどあげないw
姫さま、力入ってんな(^^)/

わ~、コレ美味しそう!
コラーゲンってのがそそる(笑)
↑飲み屋でも「コラーゲンサワー」とかに釘付けな妙齢の女子会チーム(汗)
お店で見つけられるかなぁ♪
なっち一生懸命舐めたり時々齧ってるのに全然食べれてないじゃん(笑)
ニャンコ達って魚系肉系で別れるのね!(草食系は・・・笑?)
ウチは「シロップはスコットランド出身だから魚ではなく肉で育てるの、しかも私の独断でササミね」なんて冗談っぽく餌を選んでるけど、
結局は何でも食べる食い意地のある子に育ちましたとさ(苦笑)

あ、家もコレのほたて味の方を
一日一個あげてるわ^^
最初は千切ってたけど、
千切るのも硬くてね~
でも、家のといぼんは、咥えて自分の陣地?で、
押さえつつ齧って食べてますよ~
ふふ、家の子って器用なのかしら~♪

菜っちゃん舐めてる
ペロペロだけで食べて無いですね…
お上品だから小さくないと食べれないのですね
育ちが良いので仕方ないです
姫様…怖い顔に
もしや硬いのですか!?

動画に
めっちゃ癒されました♪
可愛いなぁ~~~♪

おひさしゅう~!やっとコメできたぁε-(´∀`*)
覗き見専門でごめんよ(汗)

猫ってあんな立派な牙持ってるのに、意外と
噛み切るのヘタだよね(笑)
倖サマ、さすがゴージャス系美人は肉食系なのねw
なっちも倖サマにつづけ!(笑)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
