スポンサーサイト


こいのぼり vs なっち


おひさしゅう。
すんません。
えっと、GWあけたら頑張る。うん。


っつーことで。

子供の日です。
うちにはリアルキッズはいないけど、
毛玉系キッズは山ほどいるわけで(長女は「シニア」だけどw)

こいのぼり作ってみました(*^m^*)

吹き流しが負けてる気がする orz..

ちなみに…

地震&停電のあの日以来だしっぱーの
『ラジオのアンテナ』を有効利用




♪♪~菜々より高いこいのぼ~りぃ~♪♪


何言ってるでシュか!菜々の方が高いでシュよ。
20110505nana-2.jpg

若干、ね(^_^;)


味のある現像という名の黒つぶれ救済w
元は真黒w



ピンボケ写真量産中で
全然上達しない今日この頃。
そして今日はなんと愛機一周年記念日だったりするw
(記憶では一日遅れてたけど実際は今日だった!)

コメントの投稿

非公開コメント

そうか~、今日はこどもの日かあ。
というか、お久しぶりですよ(^o^)
でもこいのぼり、ナイスアイディア♪
アンテナでしたか~。

ふ、吹き流し(笑)!
シニアだなんて、
ニャンズはいつまでもカワイイ子供だよ(笑)
手作り鯉のぼりに我が子への愛を感じるわ~。
私も折り紙で兜を作ったよ♪
柏餅は食べたかな?

(*≧▽≦)σ
ラジオのアンテナー!!
ナイス有効活用★
うんうん、なっちのほうが高いよ(笑)
うちは男の子だけど、華麗にスルーだったわ、端午の節句・・・

いえーい、あんなちゃんっ
お節句には柏餅よ-!
柏餅食べた?

こいのぼり可愛いです~
アンテナ活用で素敵ですね

あたしも何かすれば良かった
ぎんちゃん男の子なのに…
来年こそは!!

きゃ、かわいい鯉のぼり!
そういえばあんな家の子はみんな女の子だけど、こどもの日だもんね。

一眼一周年おめでとうヽ(´ー`)ノ
あらイヤだ、私はピンボケ同好会に入っていますことよ?( ̄ー ̄)

一応、カメラの一周年にもお祝いのコメントした方がいいかしら?ww
おめでとう~
これからも、頑張って、いい仕事をしてくれたまえ!

ふふふアンテナも本望かもw
こんなに活用して貰えてさ^^v
吹流し、ちゃんとビロビロしてるのねw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
