スポンサーサイト


ふしん。


我が家の端午の節句は、
柏餅ではなく、「ちまき」なんですね~。
「ち~まき、べたべた~♪」とか歌いながら食べてマスw
自家製。
母が作るのですが、
笹の色が褪せてしまうのが難点。

あ、忍び寄る「ぽむぽむ」!




↓犯人↓


やっぱりお前か。









~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

一枚写真館。

あのおばちゃん、ママっぽいでシュけど怪しいでシュ。


なっちゃんの定位置。

ちなみに、こっちで手をブンブン振りながら撮影。
ここを通る人はこんな風になっちが見えるんだな~と納得。



【渾身のおまけ】
作った!!!
なったんw

いっぱい試し押しw
ぽんぽんぽんっとな。



なつのハチ割れはもうちょっと深いのだけど、
キャラ的にこっちに決定。
オリジナルキャラ、なったんです。

思ったより大変だったのはなぜw
でもまだ作ってしまいそうな予感がする\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

忍び寄るぽむぽむ!
何故かしら、デジャブを感じます(笑)
私はちまきって食べた事ないんですよ。もっぱら柏餅で。
お母様の手作りちまき、おいしそうですね。

なっちゃんスタンプ、かわいい♪
どしどし使って下さい!

ちまきも美味そうだけど、ぽむぽむニャンロンポウも美味そうだ(*´ω`*)
なっちスタンプ、ポッチの位置が忠実に再現されておるw

ひまりんはお元気?
もういいかげんおこたからは出てきてもいい季節よね┐(´∀`)┌

なっちスタンプかわいい~~!!
すごい上手~~!!
私にハンコ作るのはムリ~。
イイなぁ2階に猫がいる家♪
きっと私も通りすがりに写真撮る怪しい人になると思う。

ちまきのその結び目!
ぽむぽむを招き寄せるわね~

なっちスタンプ、イイ、いい、可愛いっ!
色んなトコに押したい!押してください!
消えない染料で、Tシャツとかにもぺたっとしたいかも~

忍び寄ってぇー!ぽむぽむー!!
ちまきって、最近は点心でしか食べたことないけど
甘いのもおいしいのよねぇ~(*´ω`*)

スタンプも激カワなんだけど
2階からのぞくなっちが可愛いわっ
こんな子がいたらご近所にどんなに不審に思われても
パパラッチするぅー★

お、きれいに外から撮れましたね。
手ブンブンのおかげでカメラ目線だし(^_^)v
こんな子歩いて発見したら、
絶対立ち止まって手振るな(笑)
かなり怪しまれそう・・。

ウチは柏餅派かも~ちまきを5月の節句に食べたことがない!

なっちスタンプかわい~!
絵が描けるっていいねぇ~
私も消しハンとか憧れたけどさ、結局ロクなもんにならんだろうとあきらめたのさ┐(´ー`)┌

お家の外から自分ちのコを見ると
より一層嬉しくなっちゃうのは私だけですか?(笑)
私も外から近づいて「小梅たーん、あんちゃーん」と
小さくつぶやきながら手を振って近づきますw

なっちスタンプ可愛い!!!(*´∇`)
いいなーこんなスタンプ作れたら
楽しくって何でも押しちゃう♪

ぽむぽむ、美味しそう。。。

ちまきいいですね~(^^)
スタンプ可愛いです(^^)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
