スポンサーサイト


お約束。


昨日の11日は、父の誕生日でした。

誕生日には【倖を抱いて写真を撮る】のがお約束。
(それを来年の年賀状に使うのさw)

姫さまに登場してもらいましょう。
ママちゃん&倖

なかなかお美しい。
その調子で本番頼みますよ。

ばーすでーぼーい登場。
とーちゃん&倖

えっと、姫さま、がんばれっ

逃げた胃倖ととーちゃん。

とーさん、顔が引きつってるよぉ~。


た、たぶん、一枚くらいは使える写真があるのでは…。
っつーか、あるといいなぁ(^_^;)



で、もうひとつのお約束。
ショートケーキw
弟作。
切ったのも奴。
切り方はかなーり残念ですがね(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

お父さんのお誕生日だったんですね♪
(*^-^*)おめでとうございます~
倖ちゃんと一緒の写真&弟さんのケーキがお約束なんですね~
なんだか家族でほのぼのしてていいなぁ♪
倖ちゃん、お母さんとの2ショットは余裕の美人顔で~
お父さんとの2ショットは~(笑)
でも~こっちの方が好きかも♪♪

(*≧д≦)なっちスタンプ可愛い~!!

外から中にいるニャンずにだんだん近づいていくと・・・
誰か来るぞ~と緊張してたニャンずの顔が、ある瞬間、お母さんだ!って気づいて表情が変わる~
その瞬間見たさに何度もやってしまう私です(笑)


お父様お誕生日おめでとう♪
今年の素敵(?)写真が撮れたかな?
しっかしあいかわらずおいしさそうな
ケーキですこと。
お皿とフォーク持参でお祝いに行ってもよろしい?(笑)

姫様と記念撮影、いいねぇ。
うちのプロカメラマンと組んで
商売しない?

おお、お父さん!
お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
また1年元気で過ごしてくださいね~

姫様の表情には笑っちゃったけどね!

弟君のケーキ、相変わらずすごいなぁ~
手作りのケーキって美味しいのよね~
あんな家でお祝い事があるたびに、ヨダレでちゃうわ(´・ω・`)

弟さん作?すごいな・・。
倖子姫、だんだんと表情が・・・w
お父さん、誕生日おめでとうっす♪

やーんごぶさたっ!!
父上様ー!誕生日おめでとねーヽ( ´∀`)ノ
姫様、うん、がんばってるよ!!
目が泳いでる感じ・・・?
ケーキ相変わらず旨そうだなー
切り方むずかしいよね?どやったら上手く切れるんだろ。

お父さんお誕生日おめでとうございます~!
写真はね、きっと、飽きてきたんですよ。
先にパパさんが抱っこしてたら、1枚目みたいに撮れたと・・・。
ケーキ相変わらず信じられないくらい美味しそうだよね~!
どうやったらそんな子に育つのかしら。
スイーツ男子ってやつ?ちがうかな?

お父様お誕生日おめでとうございまし♪
ふふ、イザとなったら、お母様抱っこの姫様と合成しちゃうとか^^;;;;
その、フンヌッな姫様もかなり好きですけど~ww

えええ??弟さんを嫁にくれ!

お父様、おめでとございます!
そしてまた弟くんのスペシャルケーキ。うまそう。
記念日には姫様をっていうのがなんともかわいい(´▽`)

お父様お誕生日おめでとうございます!!
「姫さまと写真を撮る→来年の年賀状にする」って
なんてステキな習慣なんでしょう!!!
そして父上も相当の猫バカよのう(笑)
バッチリ2ショットよりちょっと姫さまがビックリしてる方が
クスリと笑えて喜ばれると思いますよww
手作りのイチゴショート、おっきい!!イイナー♪♪

お誕生日おめでとうございます
姫様の色んな顔と態度が面白いですね~
弟さんケーキ作れるんですね
スゴイ!!
幸せ家族で良いですね♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
