スポンサーサイト




ちょっと前になつ姉さんに
『もうそろそろ、ひまりんコタツムリ卒業よね~』って言われました。
ひまわりさんたら
卒業しまして…お布団潜り猫になりました orz...




やっぱり本物の姉妹です。
異父姉

異父妹

下から見るとひまわり、若干負けてるな…(^_^;)

遊ぶひまわり。
うおりゃなのっ!


遊ぶ菜々。

(オンマウスでどうぞ♪)

いつくるかちょっとドキドキ。




~私信~
みなさま

ご無沙汰してます。
ひっさしぶりに猫撮りました。

生きてマス!がっ!!この頃猫写真スランプでして…(-"-)
5月病かな。とか言ってみる。
なので6月になったら…あ、梅雨でなおさら写真撮れない~orz...

ダメダメナワタクシデス。

ほんとコメントに励まされてマス。
ありがとうございますっ!!

たぶん復活間近です。たぶん…

コメントの投稿

非公開コメント

あ~写真スランプは写真をたくさん撮ることでしか解決されないらしいよ?
ってことで、私はイヤイヤでも撮ることにしてますです(´・ω・`)
スランプどころじゃなくって、うきゃーーっってなってる(´・ω・`)

スランプなんて気にしない気にしない!
どんどんいきましょう~♪
この時期になって布団に潜ってくる?
幸せですね(^^)/

とりあえずパシャパシャ撮ってたら、楽しくなってきそうな??
私も、数勝負で、アチャーでも、消せばいいや・・って^^;;

ハァ~♪猫さんのアゴ裏、鼻の穴付きは何て心が和むんですしょ^^ルンルン

あんなさんが撮る写真、素敵ですよ~(*^^*)
私、大好きですから!!
あんなさんの写真を見るたびに、デジイチが欲しくなっております…(きっと使いこなせないけどぉ)
復活、待ってますよー(= ̄▽ ̄=)V

そんなときもあるさっ。
あたしなんて、そんなときばっかりだよ・・・orz

ひまちゃん、お布団は暑くないのですか?
ひさしぶりにお姿が見れてうれしいけど(笑)
やっぱり姉妹、似てるのねぇ。
あぁ、半開きのおくちがなんとも萌え(*´∀`*)

スランプだなんて・・・
あんなチャンのネコ写真はどれも全部ステキングなのに!
菜々ちの飛び込み、私もドキドキしたよ!!
心臓手術後でヨカッタ(嘘)
お見舞いコメントありがとうね~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
