スポンサーサイト


おめでとう、でもちっと痛い?!


5月にはもういっこお誕生日がありまして。
弟がええ歳のおっさんになりましたw

自分の誕生日よりも痛いのは毎年ですが、
やっぱり年々痛みが増している気がする姉です。



ばーすでーけーき。
キウイを乗せてみた!
もちろんばーすでーぼーい自ら焼いたものw
美味しそうな苺が手に入らなかったので、キウイ。
中身はあずき♪♪


クリーム&飾り担当のワタクシ。
大御所にチェックをお願いしました。

では。くりむをどうぞ。
審査中。


審査完了
ちょっと甘くない?

す、すんません。
調子に乗って最後にいれた砂糖が余計だったかな?
ま、上はキウイだしね。うん、いいとしよう。


ま~一日中食べてた気がするわ~

ぜったい食べ過ぎですなのよ?
冷ややかな目?

おう、間違いないぜ。

ってことで、朝起きたらムックムクになってたよ orz...
若くないな…。


コメントの投稿

非公開コメント

弟おめでとうー!
いつ私の弟になってくれるの?(爆
あんなちゃんっ5月病かね?
あんなチャンの写真がスランプなら私
年がら年中スランプよぉー(;´▽`)
姫様とクリームってとても合うわ!

あぁ、私の弟にもなって欲しいわね(*´¬`)
年はもう、気にしてもしょうがないわ~の境地に達したわ~
諦めてないとは、あんなちん、まだまだ若いわね( ̄ー ̄)

もっと年取った時に楽しめるように、今テニスがんばってるのだ。
アレ、いっぺん上手くなっちゃえば、年とっても出来るもんね~
天皇陛下もあの年でテニスしてるもんね~ハハハ。

弟君、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

弟クンおめでとう~!
ん?もうクンじゃない?とっくに?
いいじゃん、スイーツボーイなんだから(笑)
しかも、キウイと小豆だなんてナイス!!!
すっごく美味しそうぢゃ~~!!
アタシにも味見させな~~(笑)

おおっ、姫、舌が長いですな♪
キウイのケーキかあ、
それも自ら!ご苦労様です(^^)

弟さん、お誕生日おめでとう~~
ケーキも作れる弟さん、素敵なスィーツ男子だわ~~♪
弟に・・って言うには、私の歳がアレだから、
甥っ子??ぐらいになって欲しいかも~

姫さま、レロンレロンで、輪っかが作れそうな長さね^^v
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
