スポンサーサイト


ぷに。


菜々がこの体勢で、
こうやって肉球で踏ん張っているのが萌えでございますw



これぞ「ザ・本来の肉球の使い方」って感じ。



でもあまりにもマニアックすぎるのと
美味く伝えられる腕がないので、
スタンダードにカワユスな肉球をどぞw



お嬢のくまさんは片耳が若干オレンジ色なのよw
お鼻と一緒で「3色」なんだ~♪





~なんとなくこぼれ話~
近頃キットレンズの18-55をつけっぱーにしてます。
若干暗いし絞り開けられないけど、ちょっとお気に入り。
結構良いレンズがついてくるんだな、と実感です。
(ちなみに18mmではF3.5まで開くんだぜ~)

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ほんと。左耳がオレンジなのね~!
ぴんちゃも鼻とおんなじ色合いの肉球あるー!
なっちベアと似ておる。
↓にょろんなっちも可愛いなっ
あ、私も最近キットレンズつけてるの~
奇遇ねー(≧∇≦)
昼間ならキットレンズでもじゅうぶん、
猫のバトる写真が撮れたわ~!

ふんばり肉球が本来の正しい使い方なんだ~

わたしゃ、てっきり肉球って、
飼い主にモミモミされたり、フガフガされたり、ニギニギクンカクンカ、ペロン??
される為に付いてるのかと思ってたよ^^v

ほほぉ。お鼻と同色の三色!
なっちんの肉球、お得な感じ~いいな♪

うんうん、ぎゅっとちからがこもっている
指ってとってもかわいいよね。
ついつい触りたくなるものですじゃ。
はみ毛具合もよいねー!

肉球って、猫飼いじゃないとその良さ、
分かりませんよね。
このプニプ二感がね~~~♪
先代は薄っぺらい肉球だったけど、
今の子たちはわりと肉厚。
両方とも味わいあり・・w

(*^m^*) みなさんとってもマニアックで~(笑)
ふんばってるニクキウも、スタンダードなニクキウも可愛い♪
ほぇ~3色なんですね!!キレイだなぁ~

丸見えの肉球いいなぁーーー!
しかも色んな色♪
シロップの肉球は毛を掻き分けないと見えないよぅ~。
だから踏ん張ってるかどうかも分からない。
やっぱりプニプニされるのが肉球の仕事だ(笑)

コメントありがとうございます!

◆いくぱんちゃん
そうなのよぉぉ~
かわいいったらありゃしないw(え?
ぴんちゃんとおソロなんてちょっと嬉しいわ♪

キットレンズ侮るなかれだよね!
ブレに対しても精進できるしさw


◆ほんなあほなさま
あれ、一応グリップかな、とか思ってるんですケド(^_^;)
そう言われると、そっか、肉球の存在意味はこっちかっ!って思ったわw
ニギニギ・クンカクンカはするね。
ポップコーンのかほりだw


◆でっちちゃん
いいよね!!いいよね!!
あの「ぎゅっ」って踏ん張る感じが萌えだよね!!
ツンツンしてすっごく迷惑そうな顔をされるよ?
なんでだぁぁぁ~っ


◆まさぽんさま
そうそう、このぷにぷに感がね~(*^m^*)
そそるんですわ。「触りたい?触りたいでしょ?」みたいな。
で、触ると『(-"-)』みたいな顔で怒られるの ho orz...スンマセン

個人的にはソラかぁさんのをプニっといきたいw


◆chieさま
chieさんのところの4ニャンはピンク??
ミカ姉さんのところのシロップ嬢みたくほわほわで見えにくそうだわ。

なっこは、肌が見えてるとこはどこもかしこも3色なんですよ(^_^;)
分かりやす過ぎる三毛w


◆ミカ姉さま
肌色・オレンジ・黒の3色w
シロップ嬢はもっふもふだもん!
それ込みで「シロップ嬢にくきう」だぜw

やっぱりプニっといっときますかw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
