

流れ。


とりあえず、寝ておる。
折りたたみ中。


おもむろに立ち上がり、
耳を掻く。
カリカリカリカリ
かゆくなったでシュよ。


大あくびに移行。
ふぁぁぁぁぁ
背中も伸ばすでシュよ。


やさぐれアゴ乗せバージョン
心が読めるぜ。

睨み方で
心の声が具現化…。


ま、いつもこんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

あごのせ可愛いです~(^^)
つんつんしたいです☆

あぁ、まさにヤサグレだわね~
うちも、キャットタワーの最上階は
ヤサグレスポットなのよ。
「上から『ぶさ顔&キレ気味』に見下ろされるんだ・・・」って
毎朝泣いてるヒトがいる(苦笑)

↓なんだかここだけ違う時間が流れてないか?
まさに姫君の午睡。
パンがなければお菓子を食べればいいじゃない?的な(違)

掻いてみてアクビして伸びてみたけど、
もいっかい寝る・・・みたいな(笑)
お耳掻き掻きでも目線はこっち!
↓の落ちてる子、お手々がバレリーナよ!!
なんて優雅なんでしょう~(笑)

はじめてコメントさせてもらいます <(_ _)>

ナイスな欠伸ショットですね^^
やさぐれアゴ乗せバージョンもいい顔ですね~写真撮ってないで遊べって顔してますもんねww

なっち、結構、コンパクト?
タワーのベットってよくある標準サイズですよね??
んまく、ちんまりと収まってるわ@@/
そうか、よんきちと同じくらいかも??

ヤサグレスポットねww
そのお顔で、ジトーーーとみられたら、背中に冷たい汗をかきそうww

コメントありがとうございます

◆ミルク@アンジママさま
ぜひぜひ「つんつん」してやってください。
もう、構ってもらえるだけで奴は天国でしょうw
…ちゃんと遊んであげないとなぁ~。


◆そよさま
ももさん、うにさまに見下ろされるの?かわいそうにw
やさぐれニャンコの目ヂカラってハンパないのよね(TωT)
タワー最上階はやさぐれスポット…。
まさに猫界の常識なのかっ!!

『カリカリがなければヤワラカくんを食べればいいのよ』的な(爆


◆ミカ姉さま
おう!
初めは可愛くまる~くなってるんだけどね?
伸びて、アクビして「顎を乗せる」体勢になってからの
視線が痛いのよ(T_T)


◆mayamaさま
こんにちわー。いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます(^O^)/
まさしく「写真撮ってるひまがあるならそこのジャラシ振って!」って
心の声が読めるのです(TωT)

つたない写真ばっかりですがまた来てくださいね~!


◆ほんなあほなさま
なっち、ちっこいっす!
あ、でも、お医者様に連れてくと「大きめ」って言われるけど
ほら、比べる相手が「アレ」だからw
よんちゃんてこれくらいなのか~ふむふむw

結構視線は痛いです(+o+)
でも何して遊びたいのかわかんないんだもん(-"-)←逆ギレw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
