スポンサーサイト


脱走者とそのとばっちり


朝っぱらから脱走者… orz...

当局では3人の容疑者の身柄を確保。
容疑者たち

目撃談:
『僕がPCに向っていると横目に茶色い物が通ったんですよ…。
よく見ると○○がベランダに居たんです!!』


さぁ、あなたには脱走者がわかるかな?

~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

っつーことで
朝もはよから猫3匹洗いました (^O^)/モウヤケクソ
もちろん、この3人のうちの2人は『とばっちりw』

一番の方:菜々っち
菜々手

二番の方:ひまわり
ひま手

三番の方:姫
倖手

…あれ?今日の手、デカイw
縮小倍率間違えた~w



三人終わってねねちゃんグロッキーにございます。


パトラッシュ・・・疲れたろ・・・僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・


って寝ちゃだめだっ!!
まだ一日始まったばっかだよっ!!


乾かし中の犯人を。
オマタメンテ
何よ、ちょっとコシコシしたら網戸が開いただけじゃない (-"-)


コシコシすんな、って言ってるぢゃん?


開いたら外に出るのが普通じゃない (-"-)
肉球祭りw

普通じゃないから。
『出ない』っていう選択肢の方が大人だから。


ともあれ、無事確保できてよかったです!
ちなみに、
父の部屋の網戸を開け、2階の屋根(屋根は一階のになるのか?)づたいに
ぐるーっと半周、ワタシの部屋の前のベランダに居りました。


肉球もしっかり洗ったのでピンク復活っ!!

とばっちりだったけど、菜々の抜け毛も結構取れたのでそれはそれで良し!

コメントの投稿

非公開コメント

姫さま、無事にご帰還されてなによりですε=( ̄。 ̄;)
あんなさん、朝からお疲れさまンサタバサ
ひまちゃん、菜っちゃんとばっちりだけど、サッパリしたでしょ~

ひー!姫様、大冒険だったね!
ぶじ捕獲なって良かったよ。
洗われたあとの腹舐め姫様、サービスショットね(≧▼≦)
とばっちりうけた方々、お疲れ~(笑)
朝から疲れたね、あんなちゃん
甘いの食べてゆっくりしよーぜーヽ(´▽`)/

網戸があったらコシコシするし、冒険のドアが開いたら、前に進むしかないですもんね~w 無事に冒険の旅から帰ってこれてよかったですね^^;
とばっちりの2人も冒険のドアの向うに行くのもリスクがあると学んでくれるといいんですけど・・・w

おやまあ、朝からご苦労さまでした~。
ウチ、最初に猫飼い始めた家で、
ふと気づいたら隣ンちの屋根をウチの飼い猫が!
いや~、慌てた慌てた・・。
でも、騒いでもっと遠くへ逃げると困るので、
一周してくるまで待ってたさ~。
でも、暖かい日で良かったね♪

どっひゃーーーΣ(´・Д・`●)
網戸の向こう、ってあたしだったら心臓止まるって!
無事3にゃんそろってシャワーできてよかったねぇ。
シャンプー日和だったし(違)
自ら冒険の扉を開いちゃうなんて姫様らしいけど・・・
お外に興味持っちゃうのも考えモノだよね。
あんなさんお疲れさま~

あれ?なんだかご無沙汰しちゃったみたい(´・ω・`)
倖様、予想もしないところに予想もしない方がいたら
そりゃもうビックリ仰天なんでございますのよ!!
やっぱ抜け毛には洗濯よねぇ。
洗濯しようかな?
もう尋常じゃないくらい抜けてて
タラが吐き出すンコのような毛玉も
でっかくなってるしな~(´・ω・`)

犯猫は姫様でしたか?!
よくぞ御無事で御帰還あそばされましたよ!
まぁ、トバッチリ?チームもそれはそれで、こざっぱりしたでしょうし~
ま、一番大変な目にあったのは、あんなちゃんってことでww

姫様の理屈、納得できるような、屁がつくようなww

犯人は姫さまかぁ~(笑)
まさかいるはずがないコが外にいたときの動揺、
想像しただけでも焦るわw
あんなちゃん大騒ぎで大変だったと思うけど、
綺麗なピンクのにくきう見てたら
「ま、いっか」って思ったりw
お約束のにくきうショットを忘れない所が偉いっ!!

コメントありがとうございます

みなさま、ご心配、ねぎらいの言葉ありがとうございました(^O^)/
とりあえず、発見者は弟なので、奴の心は果てしなく動揺したかと。
『家を出る時は自己責任』って言い聞かせてるんですけどね?


◆sanabowさま
3人シャワーはやっぱりしんどいです…。
特に白いのが!!!!!
もうそろそろ慣れても良いんじゃないかと思うんだけど(^_^;)


◆いくぱんちゃん
甘いの食べたっ!!
寝なくて済んだけど一日疲れてたw
猫ズも疲れて結構おとなしかったから、ま、よしと。


◆mayamaさま
できる限りの防衛策はとるのですが、
それでも冒険の旅を希望するなら止めないよ?って
毎日のように言ってるんですが…。
元野良2人は扉が開いても出ようとしないこの不思議。


◆まさぽんさま
隣りの屋根を歩く愛猫…
慌てるどころじゃないっすよっっ!
それこそ無事でよかった!!
そうなんですよね、騒がないのが一番。
ベランダに鎮座する姫に一生懸命話しかけて
入ってもらいましたもの。。。


◆そよさま
たぶん、ワタシが第一発見者なら心臓止まる。間違いなく。
今回は弟で良かったw(よくないけど。
そうなの、急遽お出掛けがボツになって、
猫洗い日和ぢゃね?って感じで。
ホワホワのトゥルトゥルよん♪


◆ライチどんwwww
抜け毛には洗濯よ!!
うち、姫&白いのはママちゃんが毎日ブラッシングしてるけど
ちゃっこいのはワタシ以外触れないし、
ブラッシング嫌がるのでなかなかできなくて。
すっげー抜けたわっ(^ω^;)もう一匹菜々が作れるくらい!
タラちも洗濯だぁぁぁ~っ♪


◆ほんなあほなさま
そうなの、一番大変だったのはワタシっっっ!!
あ、でも、脱走猫を発見した弟も大変だったかもw

階下の網戸はつっかえ棒で開かないようにしてるんだけど、
さすがに父の部屋は盲点でした。
ダメだね、油断大敵だわ。


◆はむゆみさま
おうっ!姫さまだぁ~。
でも洗えたからね、良しとした。
ずっと洗いたかったけどなかなか天気に恵まれなかったし。
良い天気だったからね~♪

いちおう、お約束だけは押さえておかないと(*^m^*)ししし。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
