スポンサーサイト


共演


今日はロールケーキの日だそうで。
ロールケーキの安売りとかあればいいのにねw


~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:

お庭のバラもなかなかいい感じで開き気味。
せっかくなので写真でもと思ってると

我が家の薔薇が登場。

匂うのは必然
なかなかいい香りね

そうなんですよ~。
これ香りもいいし、色もステキでしょ~?


でもワタシの方がキレイよね?
負けません

それは…
ま、
そういうことにしておいてもいいかな、くらいで?

コメントの投稿

非公開コメント

そんなの当然じゃないですか~
聞かれるまでもありません・・・w
猫がなんでも一番ですよ~~ww

姫様、何を当たり前な事を仰られてるんですか?!
貴女は薔薇より美しい~~♪
薔薇と同じくらい開いてくだされば、
下々の者は、もっと喜びますよ^^
さ、モフをどうぞ~^^v

姫様、薔薇よりも数段お美しいですよ!
さ、恥ずかしがらずに腹毛のサービスを・・・

・・・ガブられるかね?(爆)

今日はロールケーキの日?
じゃ、帰りにそごうで買って帰らなくっちゃ!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ロールケェーキーッ@

う~~ん、実に優雅だわ~。
姫様、あわいピンクとても似合いますぅ。

ハッ( ;゜Д゜)2枚目の眼力すごっ・・・
もももちろん姫様は宇宙一美しいですよー!

姫~~~バラが似合い過ぎます~~!
え、もちろんバラより姫の方が美しゅうございますとも!
↓の脱走劇・・・とばっちりの2ニャンが・・・(苦笑)
ピンクの肉球って汚れると目だつもんね~。
あ~でも、確保で来てヨカッタ!!

え?ロールケーキの日?
そんな日があったんだw
あ、だからスーパーでロールケーキ並んでるんですね。
姫、ピンクのバラがお似合いですこと♪

そりゃーもう、バラは姫を引き立てるためにあるものですから~(*´Д`*)
バラに引き寄せられて来る、姫もナカナカよね!

姫様と薔薇
素敵な写真です~
姫様のが綺麗です!!
でも薔薇も薄ピンクで凄く綺麗

↓脱走者を無事捕獲できて良かったです
うちは外が怖いと思ってるのでベランダが開いてても出ません
音がすると一目散で部屋に逃げ込みます
相当ビビリですが脱走はしないので良しとしますw
あたしもビビリなので、それでもベランダから出ない様に間横で見張ってますww

スマホからの投稿がどうしてもできなかった。
倖様、倖様ほどバラが似合う子はいない~。
しかもそのバラとの色合いが絶妙ね(´▽`)

コメントありがとうございます

◆mayamaさま
そーですよねーっ!
何でもオネコサマが頂点ですよねーっっ
(*^m^*)ししし。


◆ほんなあほなさま
これから嫌というほど姫のモフですわ。
あ、でもママちゃんカット、失敗したって言ってた。
もうちょっと伸びてからお披露目かしらw


◆そよさま
…ガブられるねw
間違いなく。
頭のてっぺん流血覚悟でぽふっっと、いっとく?

ロールケーキ喰った?


◆いくぱんちゃん
ありがとーーーーっ!
結構香りが強いので嗅いでは鼻ペロッって感じだったのw
怖いでしょ?
有無を言わさず「キレイよね(-"-)?」みたいな。
くふふふ。


◆ミカ姉さま
でも薔薇の花はシロップ嬢だわ~
あの凝視の後が超知りたいもん!!

基本脱走は姫の専売特許だから、
とばっちり組はいつも二女と三女w


◆まさぽんさま
そーなんですよぉぉぉ~
今じゃ何でも記念日ですからw
っつーことで食べました?

この淡い色はミカちゃんに合いそうですけどねw


◆リヴさま
ははは。
香りがきつかったのかなぁ~。
っていうか、ネタばれ的には
『私の場所よ、早くどいて』だと思われるw


◆Rie さま
うわ~ありがとうございます!
オトメンなぎんたんにも似合いそうな色でしょ?

ビビりんくらいな方がいいんですよ!
姫は最初の1年半位を半分外で過ごしてたので
外も縄張りと思ってるみたいです。
あれ?でも他の2人も野良だったんだけどな????


◆でっちちゃん
スマホに嫌われてるのかしら、私のブログ(T_T)?!
頭に乗せて写真が撮りたいけどそれは無理ね…。

この薔薇、去年いただいた切り花から母が根付かせたの。
お気に入り!香りも色もとってもいいの♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
