スポンサーサイト


花よりまんじゅう


お届け物がありました。

で。

姫さまチェック

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

昨日はバラよりキレイだと褒めてもらった姫さまなのにぃぃぃ~っっ


ねぇ、ねねちゃん?言いにくいんだけどね?
納得いかねー

言いにくいもなんも、
最初から姫さま宛だなんて言ってませんし。


ママちゃんのお友達から
毎年恒例で届く『キレイな緑色のちまき』
ちまきw
ちなみに、緑色を出す方法は企業秘密らしいw
もひとつ、ちなみに、母のちまき⇒


お昼に既にお腹の中w
美味しかった♪

あと、ずっと食べたいと思っていた↓コレ↓
かりん糖饅頭

中身。

これ、揚げたてだったら激ウマかも。
黒糖大好きだから、とーっても美味しかった!
ホントにかりん糖みたいなのwすげー。
当日じゃないので(新潟からやってきたのw)
ちょーっと油の香りが強くなってましたw






~おまけ~
まさぽんさんちで行われてると言う
『ヒゲット』
おんもしろそーだし、やってみる?って感じで
見つけたおヒゲはこの子にぶっ刺すことに。
部屋で見つけた菜々のモノだけにするはずが、
1本は廊下で発見。ま、いいかーって刺してみたw


猫だ、ネコ!

3本なのに片方だけに刺してるのには意味が…

あるわけないですよねw くふふ。


コメントの投稿

非公開コメント

荷物が届いたら猫様チェックしないとね~
かなり厳しい審査らしいですけどw

おいしそうなものばかりだな~
お腹すいてきたww

おやや~、そう来ましたね♪
ヒゲット運動(そんなのあんのか?)、ありがとう~。
バランス良く刺そうよ~~w

意味が・・・あるのかと思ったよ~!!
ヒゲット、私もやろうかな。
・・・どのヌイグルミにしようか(←そこ?)。
いやいや荷物が届いたらまずは猫チェック。
お猫様の検品は必須でしょう。
美味しそうな物が沢山♪
キレイな緑色は企業秘密なのね!?
食べて美味しくて目にも美味しい・・・ステキ♪

姫様、残念~♪
しかし、ちまきいいな。
冷凍の笹団子で我慢するか。

ヒゲット!いいネーミングだ。
家はただ、集めてるだけだから、
こーしてお披露目??も有効活用でいいかもね^^v
片側だけなんは、単に右利きだから・・・とみた!

ナニが緑?って思ったら笹か!
ホントだすごくキレイな緑…なにか秘密の溶液にでも浸してるのかなぁ?

それ!いいおひげの使い方ね!
あみねこさんがリアルよ(´∇`)

コメントありがとうございます

◆mayamaさま
そうそう、オネコサマチェック。
この時は、ずっぽり頭突っ込んでましたもの。

山菜も入っていたので「山の香り」がしたのかも(*^_^*)


◆まさぽんさま
ははは~。
だってまだ三本だし、1:2ってバランス悪そうでw
っつーか、0:3の方がバランス悪いよwww


◆ミカ姉さま
意味は全然ないよ~ん。
どのぬいぐるみにするかは結構重要よ?
これね、結構楽しそう!
猫の編みぐるみに刺したらそれっぽくなったw

緑、キレイでしょ?
秘密、なんなんだろう???


◆ほんなあほなさま
ちまき良いでしょ♪
うちでは5月。
新潟の母のお友達は笹がとれるこの時期に送ってくれるので
年に2回楽しめるんだよ~♪

ぜひお気に入りのぬいぐるみにw
そうか、右利きだから刺しやすかったのか…。
そうかもしれん!!


◆リヴさま
そうそう、笹が緑。
なかなか上手に現像できなかったけど、だいたいこんな緑!
食べるのもったいない位キレイな色なの~(^O^)/

おヒゲ絶対拾うものね?
(母には馬鹿にされるけどさ~『拾う=キープする』だよね????)
そうなの!なんか編み猫がリアルネコっぽくなってきましたよ?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
