

てっぺんとったどー



とったぁぁ


個人的萌えポイントは~
*脚(にくきう付)
*ちらキバ
*なっち本体





下の黄色いタオルケットは、
ネズ落下防止用。
…念のために言っておいたw


コメントの投稿

非公開コメント

なっち本体って・・w
肉球もキバもね~~、そう、わかりますわ♪
ネズ落下?どっから?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球もキバ見せ&口閉じた時にちょっと舌しまい忘れが好きですかねww

なっち本体wwそりゃそうだ(笑)
多分、この豪快なアクビの前の、
むもんとした顔も萌えると思うの^^

ぷ、なっち本体≧∇≦ノシ
うんうん、菜っちはどこをみても萌え萌えポイントだらけよ~
猫ってヤバイね!

こちらはヤサグレスポットであると同時に
萌え萌えスポットでもあるのね★
なっち本体も笑えるけど、脚(にくきう付)(*≧▽≦)σゥケル-!

↓あたし的には、あみねこのポーズがツボ。
うちにもあみねこいるけど、こういうポーズで
こういうふうにはならない。
やっぱり表情のつけかたと編む人なのね★

てっぺんとれて
めっちゃうれしそうですね~(^^)

コメントありがとうございます

◆まさぽんさま
えー、だって本体が萌えですからっ!!
ネズはてっぺんから落ちてきます。
扉を二枚寝かせておいてあるのでその間に入るんですよ(^_^;)
そりゃーもう上手にシュートしますから。


◆鍵コメさまw
くふふふ。当然全部やもん♪
ね~猫って凄いよねっ!!
(で、なんで鍵コメ??)


◆mayamaさま
舌のしまい忘れは正義デス!
がっ!
うちの子たちはしまい忘れることが少ないのです(T_T)
写真に撮ったことがない… orz...


◆ほんなあほなさま
でしょでしょ?よんちゃん本体!みたいな感じ。

わかる!「もむん」ってナイス表現!!
あれが写真に撮れると結構嬉しいw


◆リヴさま
猫はヤバいよ。ほんとにヤバい。
残念な鼻ぽっちでさえ萌えだわww


◆そよさま
いま現在もそのスポットで見下ろし中さ…(^_^;)

あみねこさんね~
なかなか表情が難しい!!
何体作っても全員違うの!ついでに目の位置とかも
少しずつ変わってきてるよ~。
その時の自分的はやりがあるんだね~。


◆ミルク@アンジママさま
www
でしょ?でしょ?
平和な奴ですよ~。
ただ、部屋を出ると最低2人(匹)の敵がいますからね(^ω^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
