スポンサーサイト


さりげなく


お昼寝時間をアピール中。
シッポON


ママちゃん、チラシを物色中。


((そんなの後にすればいいなの…。))
ひまわり心の訴え。


この場合、目は口ほどにモノを言うとな。




~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:
ドイリーとは。
*卓上用の小さな敷物のこと。一般に、レースや刺しゅうが施されている。
*花瓶敷きなどに使う。

いちおう、定義的にはこんな感じのようです。
コースターより大きくテーブルクロスより小さい、敷物かなw
個人的にはあまり大き過ぎると使いづらいかな~とか思うのです。





コメントの投稿

非公開コメント

あんなちゃんって本当に器用よね~(*´ェ`*)
女の子らしくてウラヤマシス。
目も」ものをいってるけど、この場合
お尻とシッポもかなりものを言ってると思うの!
あの乗せ方!くぅーーっ(≧∇≦)

これは尻尾でバシバシ叩かれてるんですかね?w
尻尾はかなり物申しますからね~^^;

ひまちゃんったら~シッポで、ママちゃんとくっ付いちゃって^^
肩を組む、手を繋ぐ・・・みたいな??
うん、チラシより昼寝だなっ!

↓ドイリー!!!
編みモノクサリ編みオンリーの私としては、
目がチカチカしそうな細やかさ!
テーブルクロスより小さい・・・それなら、姫様にも十分なサイズが編めるかもww

あらまー!ひまりん!
スゴク三毛猫らしい仕草のひとつよ!これ!
尻尾を絡ませつつ、背中をむける。
ちょっこし触れておくのがポイントなのよねー!
この仕草がいじらしくてもう、
三毛バカ街道まっしぐらになっちゃうのデス

ちらって見てるお顔が
何ともいえず可愛いです~~~♪

コメントありがとうございます

◆でっちちゃん
器用というより細かいことが好きなだけだよん。
んでもって、肩こるんだw

昼間は完全に母の猫化してるの。
弟はそれ以外の時間担当らしいw


◆mayamaさま
パシパシくらいな感じでw
で、ちら見しながらまたパシパシw
かわええのぉ~(*^m^*)


◆ほんなあほなさま
シッポ+お尻ぴとっ!って。
もう、なんていじらしいのっっ♪
だよね?チラシより昼寝だよねw

くさり編み+長編みだもの。簡単よ♪
姫サイズを編むと他に使い道がwwww



◆いくぱんちゃん
そうそう、『ちょっと触り』がポイント♪
ミケバカ街道!!
そうなのよね~この街道筋には横道なんかないし。
下手すれば旅籠までない状態だわwww
どっぷりハマったら突き進むしかないw


◆ミルク@アンジママさま
ニャンコのこういう表情って独特ですよねっ!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
