スポンサーサイト


相も変わらず撃沈


新しいショッピングモールができたので
ちょっと本屋さんに行きがてら
ペットショップに行ってきまして…。

買っちゃったw
キラキラじゃないうに

ウニ玉は食べるので禁止だけど、
あの形状が好きなのかなぁ~とか思ったりして。

ちょっと重いかなぁ~とは思ったんだけど、まね、ほら。
ここはワタシだもの、買うよね?って感じさ。


投げてみた。
きになる。

めっちゃくちゃ気になってる人。


ながら系?
伸びつつ、ちょっと触ってみる?ってな感じのお嬢。


嗅ぐのはお約束。
<br />くんかくんか中
          脚、伸びたまんまですけど良いんですかね?(^ω^;)↑↑



って、あれ?
なっちゃん?
ため息?
あのね、ママ?菜々、あれ、いらないかも。


∑(´Д`;)ぐはっ
なぜ???


素直だな、お前。


!臭いかっ!

重さまではチェックしたけど、
臭いまでは気が回らなかったなぁ~

そっか~臭いか~。

放置しておいたら少しは臭いも飛ぶかしら??


相変わらず、
おもちゃ/おやつ選びの才能欠如が甚だしいワタシ。
ho orz...

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく放置しておけば、誰かが遊んでいるかも・・・w なにか遊びたくなるポイントが足りなかったんでしょうね~ww

この色違い、前に買ってみたの。
結果は・・・撃沈(´・ω・`)
なんかちがうみたいよね?
なっちもダメ?なにがダメ?

ライチどんも?そうなの~~?
うちのシマシマはキャッキャと遊ぶに違いないわ。
今日おろしたじゃらしはもう行方不明だし。

なっち、伸び上がってのくんかくんか、
たまらんですけど!!可愛すぎなの~~~!!
ほいって、後ろから押したくなっちゃう(笑)

あああ^^;;;ウニ玉モドキ、惨敗?
なっちゃん、メッチャ微妙なお顔に^^;;;;;
匂い、ゴムっぽいのかしら??
鰹節か、マタタビと一緒に置いておけば、
移り香で、何とか復活しないかしら~?

まぁ、このまま不人気だったら、
あんなさんのツボ押しとかに使えるかもよ^^;;;

うーん、ウチもこんな感じでもっと大きいのを買ったけど、
それは撃沈してたな~
ぁいや、かえでは食ってたが…
ま、近頃はゴミっぽいものでイイやって思うようになってきたよ?

あんなちんにもらったねずみさんはね、今テレビの上に並んでるんだけど、、、
時々かえでが落として、さくらがビックリするほど、
タッチアンドゴーで興奮してる…なんだ…?

足が伸びたままチェックしてる~(笑)
そか、ニオイか・・・。
ニオイだけならそのうち・・・きっと・・・(汗)
猫のおもちゃ選びは修行のようだよね(苦笑)

あは、これ、買ってみようと思ってた♪
菜々っち、拒否ったw
レポ、ありがとう(^_^;)

なっち、そのおみ足は・・・(爆)

これ、うちでも激しく不評で
ももさんの実家のわんこにあげちゃった(;´Д`A```
ニヨイと大きさがお気に召さなかったみたい。
もちっと小さくないと萌えないらしいのー
ほんと、ゴミっぽいモノのほうが喜ぶわ・・・

コメントありがとうございます

なに?
みんなこのおもちゃには惨敗だったの??
とりあえず、みんな惨敗だったんだからいいか~って思うことにします。
いいのか、ジブン?


◆mayamaさま
…それは嬉しいかも!
でも、たぶん、ワタシの「むにむに」になると思います orz...


◆でっちちゃん
(´;ω;`)ウッ
みんなに聞いてから買えばよかった…
100円しないけどさ?でも、でも…
たぶんゴムのニヨイがひどいんだと思う。
洗っても洗ってもダメだった。。。


◆はむゆみさま
まぢ?
あんちゃん恐るべし!!
でもこれ、相当ゴム臭強いよ???

おいら、脇からつっついたwww


◆ほんなあほなさま
悲劇的惨敗。
でも見た目はイケてるっぽいの。
超ゴム臭。。。
投げると追いかけてくケド、臭いを嗅いでアウトみたい。

すでにツボ押し化してますよん。
でもゴムのニヨイが手に付くのがちょっとね(^_^;)


◆リヴさま
(´;ω;`)ウッ
ここでも撃沈情報…。
うちも、おもちゃは「紐」でいいらしい。

うっほ。
まだたまに遊んでもらえてるんだね~(*^m^*)
なんか嬉しいわぁ~。
尾っぽ取れたって言ってなかったっけ???
うちも夏模様を新調タイムかしらw


◆ミカ姉さま
くくくく~んて伸びたまんまニヨイに行きおった。
すっげー臭いがする。
買う時なんで気付かなかったんだろう…。

おもちゃ選びはもうね、修行を超えて苦行の域に入ってるよ。


◆まさぽんさま
おちからになれて超嬉しいです(´;ω;`)
ま、ね。
これだけ不発コメがあると、これはゲトしない方がいいよ。うん。


◆そよさま
(´;ω;`)
不評…うにさまにも不評…。
あ、でも使ってくれる子が居てよかったね!!
やっぱりゴム臭はいただけないよね。

こんどおもちゃ買う時は匂うことにする!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
