スポンサーサイト


太もも乗り猫z


ちまたで噂のおまた猫。
残念ながらうちは太もも乗りですが、何か?

ひま1

何撮ってるですナの?
ひま@食卓w


えっと、若干自慢の写真w


マナムスメの定位置。
肌寒い日

ぶるんぶるんっ
あったかですがなw



茶トラ白は、自分の椅子を持っています。
っつーか、母の椅子を取りあげて座っとります。。。
マイペースなやっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

あんなちゃんの太もも、モテモテね~(≧∇≦)
おっと、今回の記事はZNCのかたがたが
ハンカチ噛み締めて、きぃぃってなりそうよ?
私は余裕しゃくしゃくで見ていられたけどね~(*´ー`)ふふふ

ひまりんが珍しく物陰じゃないな、などと考えてしまったw

太もも乗りですか~
うちは
乗るとしたら
旦那はんに乗る確率が高いです~
おとにゃが羨ましい限りでございます~

ひまちゃん…つくづく美人ねぇ…
ウワサのZNCには入っていないけれど、
ギリギリギリって思ってないよ、思ってないよヽ(`Д´)ノ

えっと、、、さくらが4本足で私の太ももの上に立っていることはあるよ?あるよ?

膝の上などに乗ってくれると飼い主はうれしいものですよね^^ そうして猫様にコントロールされる飼い主誕生ですww 
非公開コメントの設定に気がつかないで送信してしまいました、同じコメントなので削除しておいてもらえるとありがたいです <(_ _)>

ふふふ、自慢のネタ、どんどん載せましょう♪
そうすればこちらも夜道が歩けるようになるってもんで(^^)/

そう、股でも腿でもいいもんよね~
ほら、一回は、白黒といぼんで、経験があるから、
良さは分かち合えるつもりよ??わたくしも。
・・・・よんきちに関しては・・・
ムキーッ!クヤチイ!!!!!!ガァオーーーーっ!ハァハァ。

ひまちゃんも、なっちも、腿で挟まれてしまえぇぇ!

姫様は、姫様の椅子でしょ??
ほら、お母様が借りてらっしゃる、姫様の椅子よね??

お股サークルでも、太もも乗りでも、
触れ合ってくれたらこっちのもんよ~♪
あんちゃんなんて変な体勢でも乗ってくるし!
(ちゃっかり自慢便乗w)

なっちのぶるんぶるん見て思い出した!
なんなんだろね?
ブルブルしてるだけなのにカワイイあれは(笑)

乗せるんじゃなくて乗ってくるのよね(´゚д゚`)?
でっちは乗ってこないから、乗せるの(´゚д゚`)
そんで逃げてくの。
・・・ん?あんなちゃん?
自慢だよね(´゚д゚`)?

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
おう。モテモテよw
この頃、ご飯の時にひまわりが乗ってくるようになったの。
菜々が来て少しの間寄りつかなかったのにねw


◆ミルク@アンジママさま
お風呂上がりの弟の膝には乗りますw
なんか、よくわかんない法則があるみたいですよ~


◆リヴさま
うふふふ。
リヴさんが美人って言ってくれるから、
ホントに美人かな、って思うようになったw

あれさ、立ってくれると、肉球の圧力で
なんか、気持ちよくない?ない?


◆mayamaさま
そうなんですよね。
やっぱり乗って欲しいですよね~
んでもって、動けなくなってトイレが~とか言うの。
猫飼いは結構Mっけあるかもw


◆まさぽんさま
あ、でもまさぽんさんよりは夜道歩ける(^O^)/
だって、まさぽんさんちの3ニャンよりは乗ってこないもん♪
くふふふ。


◆ほんなあほなさま
よんちゃんのおっちゃんさんLOVEを見てると
もう、割り込めないよwww
でもといっちゃん、乗ってくるようになったんだよね??
素晴らしいぢゃないっすかっ!!

そうそう、
母にそう言ったら「そうよね~、ワタシは○椅子だわね」って言ってた。
どうも間借りもできんらしい(^_^;)


◆はむゆみさま

あんちゃん!!!
小梅ちゃん=あんちゃんプラスだもんね~
はむゆみさんも夜道ヤバいよねw

そう。
でねでね、なっちのブルンブルンて
音が凄いのよ!!一回動画に撮りたいくらい。
耳もげそうな音がするw


◆でっちちゃん
この二人はねwwww
あ、でもひまわりさんは基本キッチン専門。

取りに行って乗せると逃げるのは早いよ~
自由意思じゃないとダメみたいだ(´・ω・`)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
