スポンサーサイト


あづい。。。


昨日は暑かった…
急激な気温の上昇+湿度で大変でしたっっっ


ニャンもこんなんばっか。
うでー。
動かなかったらそうでもないですナの。

でも、そうはいかんでしょ(^ω^;)





ワタシの部屋は西にあって、
窓が一か所しかないので風が通らないので
半端なく暑いのです。
夜、寝る前に気温をみたら33度…熱帯夜+8度って何????


掛け布団もほとんどかけずに寝ていたら
20110623nana-1.jpg

↑こんなの↑が添い寝してくれましたことよ。ほほほ。


あぢぃいのに、ぴったりと寄り添って寝てくれたんですが、
それをなぜ冬にしないw

コメントの投稿

非公開コメント

添い寝は嬉しいですね~
冬ならもっと嬉しいですね☆

菜っちゃん、もしかしてあんなさんにイヤガラセ?
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
我が家もどこかに誰かが張り付いて寝てくれます…
昨夜も激暑&寝違えの刑にされました(首痛っ)

アハハハ、なんで冬じゃなくて夏なのかしらね~≧∇≦ノシ
かわいいよ、なっち!!

確かにウチのヤツラもでろーんとするようになって、
じゃらしで走らなくなったわ~

猫様になぜ?って質問は無意味ですよ~w
気まぐれですからね^^
添い寝したかった、それだけですよww
ポチッと☆

イヤイヤイヤイヤ、ひまちゃん。
昨日今日は、動かなくても、汗がポタポタだったわよ~;;

添い寝??それは、羨ましいケド拷問・・・・
あ、でも、多分、室温よりあんなちゃんが冷たかったんじゃない??
あんなちゃんで、涼むという・・・ある意味、ECOで、生活の知恵?なっちの工夫??

菜々っち、この暑い中添い寝ご苦労様。
暑くたってド暑くたって、一緒にいるのは幸せだよね~~。
最後の写真、良いアップですね~~♪

なっち~~この時期の添い寝はどういう意味~?
でも、羨ましいから私だったら甘んじてくっついとくよ!!!
今週あっついね~~。
とにかく、この湿気がいや!
暑いか梅雨なのかハッキリして~。

コメントありがとうございます

◆ミルク@アンジママさま
嬉しいですね~
っつーか、時を選んで欲しいですね~(^_^;)
なんだかなぁ~(^_^;)


◆sanabowさま
そうか?あれは嫌がらせなのか?
っていうか、そしたらおねぃさんちの3坊もwww
アビってあんまり甘えん坊のイメージないけど、
甘えん坊さんなんですなw


◆リヴさま
かわいいっ!うん、かわいいけど…
冬に来いっっ!!!

できるだけ朝早く遊ばせないとなって思ってるけど、
連日の熱帯夜で眠いよぉ~(-"-)


◆mayamaさま
ho orz...
オネコサマの御心のままにってやつですね(^_^;)
でもやっぱり親バカなのでカワイイですけどねw


◆ほんなあほなさま
ここんとこそんなですよね?
ワタシ、怪獣ぽちゃぽちゃんだから、すぐ汗だくw

うちの部屋軽く夜でも33度とか逝ってるし(+o+)
でもでも、離れたらも~っと涼しいはずなのにw
なんだべ。でも嬉しいけどね?へへへ。


◆まさぽんさま
うん。幸せっ!!
でも、ドド暑いとやっぱりしんどい様な気がする。

あ、今気付いた。
添い寝でご苦労様なのはワタシかもしれんよ???


◆ミカ姉さま
ワタシも、いつでも来いっ!!って感じだよ。
この場合、お互いの肌が近い短毛種が暑いか、
やっぱりモフ毛の長毛種が暑いかわからんね(^_^;)

湿気がキモだよね(-"-)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
