スポンサーサイト


一石二鳥なるか?


西向きの我が部屋、なぜか風も通らず死ぬほど暑い!
風を回せば少しは涼しくなるかもしれない(体感だけでもw)

クーラーよりも消費電力が少ない!っていうことで
↓これ↓買いました。
扇風機w

団扇で乗り切りたいところですが、
人力にはやっぱりちょーっと不安もあるため、
ま、文明の利器も多少取り入れる方向で。




もういっこ、で。

リヴさんちで扇風機の有効利用してるという情報をゲト。

やってみるでしょwww



初扇風機遊び。
それも朝6時前w

どうも、『風が吹き出してくる』っていうのが怖いみたい。
すぐに前からいなくなりまする。
ま、慣れてもらうしかないですけどねw


自然の風が一番でシュよ。
元ネタで歳バレ。

部屋に風が入るならなっっ(-"-)

コメントの投稿

非公開コメント

あついねー(´д`)
夜何回も起きちゃうよ。
でも道路がウルサイから窓あけられないモラ家。
扇風機も風が当たりすぎると寒くなり
加減がむずかしー。
うちもそのヒラヒラつけてみたんだけど
すぐに飽きちゃったんだよね(´・ω・`)
なっちのお手々、もえるわ~ん(*´ェ`*)

あづいねーーー。
でも新潟は朝方気温が下がるので、まだいいかも。
朝6時から楽しそうだなw
うちは扇風機自体にじゃれようとするから
見張ってないといけねえ。

暑いですね~
我が家の室温
ただいま32度Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今からこんなんじゃ
夏本番はどうなることやら…

他の猫ブロガーさんの猫さんはなぜか扇風機の後ろに陣取ったりしてましたが、やはり猫さんもいろいろですねw飽きずに遊んでくれたら楽ですけどねw
やはり毛皮を着てる分風を敏感に感じる事ができるんでしょうか?ww
p☆

朝6時前の背景の鳥の声、
すごく良い感じじゃない?
こんなに毎朝鳴いてるの?
鳥の声が目覚まし代わりになりそうですね♪
西日か・・、暑いときは厄介ですよね・・。

なんて爽やかな朝の音・・・!!
めちゃ羨ましい~~!!
ウチなんて子供の雄叫びとか、
セブンイレブンの搬入の音だったりするな(涙)
団扇もいいけど、片手が埋まっちゃうのが不便よね。
扇風機の前でお手々をグーパー、可愛いなぁもう!!!
シロップなんて戦いを挑んでたよ。
動画を撮ったから今度UPするね(苦笑)

うちの1階リビングもまったくの無風地帯(笑)
よって扇風機が大活躍しておりますよ。
あんなさんのお部屋にも涼が届きますように★

↓なっち、だいじょうぶよ。
うにさまなんて家猫歴4年でも毎日どきどき、逆ピンポンダッシュな日々だから・・・(爆)

暑い日が続き、ついにクーラー付けてしまいました
それでも日中は部屋が暑いので扇風機で冷たい風を循環させてます
そしてクーラーは切ります

うちも扇風機の有効活用
ぎんの遊び用に長めのリボンを付けてます
扇風機の風で揺れるリボンを捕まえて遊んでますw

家も、扇風機にリボンDEじゃらし、去年やったんですけど、すぐ飽きられちゃった^^;
楽が出来て、いいかな~なんて考えたんだけど、
そうはいかなかったわw

影絵っぽい逆光の動画、いいですね^^
鳥の声と相まって、ちょっとレトロな昭和の映画っぽい。オサレ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
