スポンサーサイト


【一枚写真館】 おざなり


はいはい。

もう、何も言うまい…

コメントの投稿

非公開コメント

なっち…(´∇`)

ウチはなんかそのネズミさんの遊び方、タッチアンドゴーなのよね~
なんなんだろそれ。

↓の扇風機遊びね、さくらちゃまは扇風機ついてなくても大はしゃぎよ…
おそるべしアメショ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネズー本体さえ見てないw
暑いもんね、テンションが激落ちしても
仕方ないよね(;^ω^)

ごめん^^/
なっちのお顔に勇気を貰えたわ~
ああ・・・・私だけじゃない!!!

テンションひっく~い(笑)
でもネズミさん見て無くても捕まえれる動体視力
さすがです!!

はいはい、ねずみねずみ楽しいね~って声が聞こえる・・・w
p☆

「あんなさん、もう、いいから・・」って?
「気を遣ってくれてありがとうね」って、
上から目線的な態度、なのかな。
微妙に身体が歪んでんのも得点高いねw

なっちゃんの大人としての付き合いなのでしょうか・・・
せめて目線は合わせておくれよぅ~(T_T)
笑いあり、涙ありの濃縮された渾身の一枚!

え、一生懸命だったのは人間の方・・・?
がーん!

なんかもうすべてが「おざなり」やね・・・
なっち、中途半端にお相手されるのが
いちばん傷つくと思うの・・・

なっち、その座り方もその表情も
なにもかも・・・(。-∀-)
ううん、いいの。
気遣ったのよね?あんなちゃんのこと・・・

ぎゃはっ
なっちの表情サイコー(≧∇≦)
目が、、、目が冷たいよぉぉ
でもクネ座りはかわゆいのう

コメントありがとうございます

◆リヴさま
タッチアンドゴー、たまにするw
ワタシは「なぜ逃げる~」って言いながら投げつけてる!!
でもとりあえず遊んでもらえてると思ってよろしいのか??

さくらちゃま…
さすがアメショだわ。アメショ、いいな、テンション高くて♪


◆鍵コメさま
ありがとねーっ!超超嬉しかったですっっ!!
お返事にあがりましたww


◆ドンタコス下僕さま
見てないどころか、なんか、見下されてる感じです ho orz...
もういいぢゃん?とか言われてる気がするんですが。


◆ほんなあほなさま
この写真を撮って愕然としたわ~。
無理矢理付き合わせてごめんよぉぉぉ~って感じ。
ニンゲンはしょせん遊んでもらってるのです、ハイ(^_^;)


◆Rieさま
低すぎですよね???
なんかもう、こっちが申し訳なくなっちゃいましたよ。


◆mayamaさま
まさしく。
「はいはい、ママ、満足ね?」みたいな。
暑いのに、遊んでもらいました。


◆まさぽんさま
間違いなく!!
「もういいから」って声が聞こえたっ!!
なんだよ、なんだよぉ~遊んでやってるのにっ!
って思ってた自分が若干恥ずかしいです。


◆ぽぽろさま
そうそう!
完全に「付き合い」化してますよ~。
初めの2、3回はノリノリなのに!
だんだん、もういいから、みたくなってくる。
けっ。


◆ミカ姉さま
おう。
ってか、遊んでもらってるのがニンゲンの方なんだと思う。
シロップ嬢がおもちゃ持ってくるのも
「今日はママとこれで遊んであげるわ♪」かもよぉぉ~??


◆そよさま
だしょ?
傷つきまくりだから、ワタシ。
その点、倖はまだ完全無視になるからやめ時がわかりやすい。


◆でっちちゃん
気遣われてるよね、ワタシ(´・ω・`)
しょうがないなぁ~ってしか見えないよね、この写真…
菜々よ。すまんかった。


◆いくぱんちゃん
冷たいよね?

あ、なっちがテーブルから落ちた、なう!!!

ムッ子たんなら相手してくれそうだね~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
