

お昼寝仕様


どちらの家庭の愛するニャンズにも
「こだわり」があると思います。


我が家のニャンズに必ず来るブーム(そしてやつらのコダワリ)


<<お昼寝はマットレスの上で。>>
今はひま。
ママちゃん、早く添い寝ですナのっ!

本当に添い寝を要求します(^_^;)




弟の仕事の関係上、このマットレスってば、健康促進用。

猫、健康www


ちなみに姫がひまわりさんと同じころやっぱりマットレス猫でした。
今はひまわりさんが先に乗るので、椅子猫/開き猫と化してますw







【おまけ】
兼ねてから公言してるように、「ひまわりをひまわりらしく」撮るのが目標です。

なんとなく、ひまに近い画になった気がする一枚。
白飛びしたよ?

ちょっと意図的に白飛びさせ、
モノクロ調(赤が残ってるからw)にしてみました。
耳が向こうに向いてるのが残念デスw




コメントの投稿

非公開コメント

猫健康wいいですね^^
マットレスとかの柔らかさぐらいが気持ちいいんですかね~^^
添い寝したいな~^^

猫が一番健康なのか~!?
しかも添い寝を要求とは!!
ううう、私が添い寝してあげるよーー(涎)

添い寝・・・・ああ、憧れの言葉。。。
猫健康、添い寝で人も心も健康になれるわね^^v

ひまちゃんの肖像画のような写真。
カッコイイ!で、賢そう。
威厳すら感じさせるわね

あ、わかるな~。
そのまま撮りたい、って気持ち。
今のミカはそのまま撮ると、デン助w

ひまりん、かっこいーよー!
モノクロだと写真が引き締まる感がして好き。

あぁ、これは誘われてるね?
もちろん添い寝してるよね?(爆)
うちは最近
「キャットタワーの最上階で一緒に寝ないか?べいべー」的なお誘いがあるんだが、無理・・・
それは無理・・・

ウチは健康マットレスじゃないけど、人様のベッドで寝るのが好きかも(´・ω・`)

やっぱり健康マットレスっていいのかしら~
ずっと寝てると、今のマットレス腰が痛くなるのよねぇ…
↑そういうのも加齢だっていつだか言われたけど…

ひまちゃん、カッコいいよ~

えっ、なんか、まさか、自慢(´゚д゚`)?
ぜ、ぜひとも呼んでくださいっ
馳せ参じますよ!

いいなー、添い寝を誘われるってどんな感じなんだろ?
私もそのマットレスにダイブしたいわ~~
でも最近うちのベッドがすのこから収納付きの
高さのあるベッドになったんですよ。
そしたらなっちと同じようにマットレス猫状態。
そのうち添い寝に誘ってくれるだろうと信じてるわ(笑)

きりっとしたひまちゃん写真、カッコいい!!

コメントありがとうございます

ひまわりさんの添い寝はママちゃんご指名ですw
ワタクシでは役不足なんだそうですよ?

◆mayamaさま
猫が健康だと安心しますw
うちのはちょっと堅めでぽちぽち系。


◆ミカ姉さま
ミカ姉にはシロップ嬢がおるでよ??
猫にはこのマットレスがついていくだよw


◆ほんなあほなさま

あついっすわよ?ほんとに。
とか言ってる私、ひまわりさんとは
数えるくらいしか添い寝したことないですw

ひまわりね、ハンサムさんなんだけど、
写真に写らないのww


◆まさぽんさま
撮りたいよね?撮りたいっすっ!
頑張るっ!応援してくださいなww

ミカちゃんの舐め癖早く直るといいけどw
せっかくの美人、より美しく撮りたいですもんねっ!!


◆そよさま
ワタシも白黒って好き。難しいけどね…(´・ω・`)

ママちゃんがね、誘われてるの~。
っつーか、うにさまww
最上階は無理だろw色んな意味でっ
でもいいな、うにさまに誘われたらww


◆リヴさま
んーどうだろう?
ワタシは坐骨神経痛持ちだからちょっとでも楽だといいな的な。
加齢かぁ~。加齢+体重の不自由さなんだろうなぁ~と思う。
でもダイエット無理っ!食べてないのに太るんだよ?けっっ


◆でっちちゃん
おいらの自慢じゃなくてねww
ママちゃん大好きっ子になっちゃったひまわりさんだから。
あと、にぃちゃん部屋限定でデレるらしいよ?
まったくもってのツンデレ白三毛がっっ!!

数日居ないと、うちの幻ズには会えないかも…(^ω^;)


◆はむゆみさま
おっっっ!!!!
これは誘われるねっ!
近いうち、あんちゃん&小梅ちゃんに挟まれて寝るんだわ、きっと。
でもって、暑くて大変だと思うわww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
