スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、居た。


階段を下りて行ったら、いた。

いったん戻って動画を撮ってみた。
皆さまにバーチャル「むふふ」体験をば。


レンズが60mmだったのが残念w






姫さまどーんっ!
20110706yuki-1.jpg


シルエットがすでに猫じゃないね。
腰から太ももにかけてのラインがちょっとせくすぃー(*/∀\*)だw

こうやって、そこらじゅうに落ちている姫でした。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはーーーぁ
階段を何気なく降りてって
こんなん居たら、大爆笑しちゃうーー(≧∇≦)
なんじゃこのモッフモフ!モッフモフ!!!
姫様ロングヘアだから余計開いちゃうのかしら
みごとなモップ加減です。

えええー!
見るだけ??
見せるだけのバーチャルなの??
是非、ワシワシやモフモフもバーチャル体験させてくりー!
しかし、見事な開きだわ!

も、もちろんこのあと腹毛もっふもふだよねっ!
するよねっ?

いいなぁ~
姫様が開いて落ちてるなんて。
やっぱり「かわいいおんにゃのこ」には
これくらいの隙が必要よね~
これぞモテの秘訣よね~

あ、チガウ?(´・ω・`)

んまぁ、、、モッフモフが床に落ちてるなんて…
姫様見事なパッカーンです。

ワシャワシャってやりたいよぉ~

ダイナミックに落ちてますな。
これはモフ、し放題?
かなり「あちい」をアピールしてますね(^^)/

姫はこの季節暑いでしょうね・・・
そりゃこんな格好にもなりたくなるでしょう^^;
人間にとっては格好のモフモフタイムですがww
p☆

姫様だ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
もー
おなかもふもふしたいですっ

うおおお~おっきな毛玉が落ちとる~(笑)
モッサモサ!
暑いよねぇ暑いよねぇ、
添い寝をしたくなる衝動を押さえられないよ!

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
まさしくウケたよぉ~。
静か~に戻ったもん。動画撮りにw
すごいっしょ?母がサマーカットにするから、
お腹はトラトラちゃんよん♪


◆ほんなあほなさま
おー、そうだねぇ~
今度はモフモフバーチャル体験!
動画撮ろっと♪♪


◆そよさま
お腹ワシワシしといたw
でも暑いから、モフモフする手もあっついの(^_^;)

姫は隙だらけだぞ?
その上、蜂のように刺すんだそ?


◆リヴさま
夏の玄関でならモフモフ、ワシワシできるかもw
幻化のスピードが若干落ちるからねw


◆まさぽんさま
ふふふふふ。
落ちてるんですよ~。
あっちこっちに。
ね~。あちそうですよね~。
でも毎年クーラー入れると部屋から出てくので
クーラーは好きくないのかも。


◆mayamaさま
ぜったい手を突っ込みたくなりますもんねw
奴も戦闘体勢に入りずらいので、
夏はワシワシし放題ですwwwらっきー。
姫の場合は冬でも開くので、何なんでしょうねw


◆ミルク@アンジママさま
アンジはんはスレンダーだから、
あんまりモフモフって感じじゃないですかね?

じゃ、やっぱりバーチャルモフモフ体験計画しなきゃ。


◆ミカ姉さま
だろ~???
超巨大毛玉がそこらじゅうに落ちてるぞw
基本、姫が落ちてるところに10分くらいいると
涼しいな、と思えるから、添い寝するのは正解だと思う!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。