スポンサーサイト


それぞれ


本格的に夏ですねぇ~

クーラーは入れてませんが、
春や秋のように活動的ではないにしても
ニャンズはそれそれ平和にしてます。


顔を上げるとひまわりさん。
とてん。
3つの部屋の真ん中。
父の部屋からの風が心地いいらしい。


前を見るとお嬢(のお尻w)
お気に入り
近過ぎてボッケボケ(^ω^;)

なぜか、風の通りにくそうなモニターの後ろがお気に入り。



下に降りると、姫さまぁ~
箱入りむすめ

相変わらずの箱にIN。
縦横の使い方が~(^ω^;)


ね?
平和でショw


「つづき」は私的メモ


去る7月3日、4回目のカウンター9999が過ぎて行きました…
04IMG_9999.jpg



そしてまた、相も変わらずボケ写真で0001を迎えました… orz...
04IMG_0001.jpg


ちなみに連写はしてないですよ?
普通にハミハミ・ガシガシを狙って撮ったのです。
9999の方が若干止まってるw


50枚くらい前から結構気にしてるはずなのに、
なんで忘れちゃうんだろう (?ω?)オカシイナ

さ、5回目の9999向けてガンバレ、ワタシのKissx3ちゃんw

コメントの投稿

非公開コメント

夏になると動かなくなるので
なかなかおもしろい?写真はすくなくなりますよねww
平和に過ごしてもらうのが一番ですが
たまには面白い写真もほしいと思うのは
人間ですね~^^;
p☆

ひまりんさん、暑いとさすがに
ひらけてる場所で寝そべりになられるのねw
良い場所知ってるよねー(*´ω`*)
で、真似してすぐ隣に寝転がると
逃げられたりするんだよねorz
なっちのおケツ!!アップ!!ひゃほー
姫様、その箱は最初からつぶれていたんでしょうか
姫様がつぶしたんでしょうか((((;゜Д゜)))

ひまちゃんが一番賢く涼しい場所にいるって感じね~

私、あんまりカウンター見てないのよね~
いくつくらいなんでしょうね、私のカメラ(´∇`)

姫様…
箱からはみ出そうですがww
どんなけ可愛いんですか!!
まだクーラーいらずなんですね~
うちは今月デビューしちゃいました…

ひまちゃんキリリとしていいわぁ、ミケネコって感じ(*´ェ`*)
姫様はただでさえ暑さ倍増っぽいのに
箱の中でも大丈夫なのね。
ママさんの神業カットは今年もされたのかい?

なんか三毛はどこのお宅でも
毅然とした態度をしている気がしてならない(^^)/
カウンター、5廻り目ですか。
ウチはやっと1廻り終わるとこくらいですね。
あんなさんとこは、畳があったり襖っぽいのがあったり、
猫ズにやられそうなものがいっぱいありそうですね~~(^^;)

ひまりん、風の通り道を掴んでる感じだねぇ。
きっと涼しいに違いない!
でもアタシ的には姫様の「箱カスタマイズ」がツボ(笑)

猫ってさ、涼しいところも敏感に察知するけど
わざと(?)暑いところで寝てたりするよね~
なっち、そこはむわむわだと思うよ?
うちもそうなんだけど、修行とかしてるのかね?(爆)

転がり放題に転がって過ごしてるわね~
ひまちゃんのポイントが一番同感できるかもw
なっちは・・・ね^^;;ま、なっちだから(笑)
で、姫様は、あふれようが、四角い箱が円っぽくなろうが、我が道をお進みくださいませw

え??カメラにカウンターってあるんだ!(爆)
私も、KissX3。知らなんだわww

猫サンがいるところは風の通りが良かったり涼しかったりするはずなんだけど・・・
モニターの後ろや箱の中って、どうなの!?
カウンターのこと全然気にしてなかった~。
猫への愛の証みたいなモンだよね(笑)
(え、猫ストーカーとしての証?)
こんど見てみよう!!

コメントありがとうございます

◆mayamaさま
少ないですね~
っつーか、うちのやつらは普段でも面白い写真が撮れないです(T_T)
ブログに協力してくれよぉ~っていつも思います。


◆いくぱんちゃん
そうなの!
隣りでごろっってなると、すーーーーっと消えて行く…
なにあれ?けっ!っていつもなる。

姫さまね~くふふふ。
ホントは今日ネタにするつもりだったけど、
次にしましたw


◆リヴさま
www
猫それぞれですわ~。
個人的には菜々が一番わからん(^_^;)

あんまり気にしないかな、カウンター。
ワタシはそういうの大好きだからww


◆Rieさま
はみ出していると言うか、
使い方が若干違うと言うか…。
ま、姫ですのでね(^_^;)へへへ。

クーラーはもうちょっと使わなくても大丈夫!
結構元気になってきましたよん


◆でっちちゃん
ひまわりはね~特にクール系ミケネコw

おー、神業カットww(なんと嬉しい命名!)
もちろんですとも!!
6月の梅雨時期から徐々に短くなってますよん♪♪


◆まさぽんさま
三毛ですからw
乱れないのが、奴らクールビューチー族ですわ。

あっという間に5廻り目突入しました!
んでもって気付けば既に3700www
(ちょっと撮りたいものがあって頑張ったのです)
三毛ネコズは何もしないですが、
茶白が畳をぱつぱつするようになって(-"-)困っとります


◆そよさま
ひまの場所はまぢで、ベストスポット!!
ワタシたまに、自分がそこにいるもん。
この部屋風が通らなくていけないよ。うん。

なっちのこれは修行かなと思う時がある…。
体に悪いから止めて欲しいんだけど、ほんと。


◆ほんなあほなさま
おー、猫が落ちてる家と化してるっ!
そんでもって誰かが来れば、2/3が幻っっ!なぜ???
なっちね~(^_^;)なんだろうね、この子はっ!
不思議ちゃん度がさらにUPって感じだわ~。

お~Kiss x3仲間♪同じカメラでも絵が違うw面白いねっ!
設定いじってなければ、通しで番号が出るよ~ん?


◆ミカ姉さま
ほんと、この二人はどうなの?って思うよね?
あとね、姫は普通にテレビ台の下とかに詰まってる。。。
分かんない猫ww

やっぱり気にしない人の方が多いよね??
ワタシは気にし過ぎというか。いっぱい撮るからw
間違いなく90%以上猫だけどねw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
