スポンサーサイト


添い寝の実態


以前、ひまわりさんがママちゃんを誘ってお昼寝することを書きました

今日のぞいたら、こんなん、なってました。
四肢がちょこっ

(*´▽`*)萌え~


激カワっ   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



怒られちゃったw
邪魔しないでですナの!


すんませんでした。




【おまけ】
久しぶりに作ったw これは使えそうかな?
分かるかな~

やっちまいました… orz...
間違い探しです…




コメントの投稿

非公開コメント

んんんまぁぁぁ~
ちゃんと両手両足がママちゃんにひっついているところが、
たまらんんっっ!!

しかもナニそのハンコ!
かわい~(*´Д`*)

むは~~~♪
激カワなエノキが4本生えてる~!
あ、生え方が逆か(汗)
めっさ可愛い~~愛だ~~♪
ハンコもカワイイ~~・・・て、え?間違い探し?
どこどこ??

暑いけどひっついていたい^^
かわいいですね~^^
p☆

きゃぁ~お母様が羨ましい!
肉球タッチで寛ぐなんて!
ひまちゃん、可愛い!

で、パシャパシャやって、怒られちゃったわねwwドンマイ~♪

ハンコ、可愛いぞ~
間違い、判らんぞ~~
あ、なっちの足の黒柄の入り方か???

ひまりんっ!!
肉球全部押しあててる!!
これを見て萌えずにいられるだろうか。否!!


ハンコもメチャラブリー!
あんなちゃん器用で何でも作っちゃえるのね(≧▼≦)
なっちの足、左右間違った?

おお、器用ですなあ。
間違い探し・・、右足/左足しか思いつかない。

ひまりん(*´д`*)
かわいすぎる
その肉球、でっちにもペッタンコと
お願いしますっ

スタンプ、これサイコー!
上手につくるなぁ、すごいよぉ

コメントありがとうございます

◆リヴさま
たまらんでしょ?でもさすがにこの状態で四肢は初めてみたw

ハンコっ!楽しいっ!
意味もなくハンコだけが増えてゆくっ♪


◆ミカ姉さま
www
エノキ~。白いしね。まさしくエノキw
ひまわりさんはこの頃やけに甘えんぼなのですw

ハンコの間違い探し、
結構バレテないので、敢えて公表しなくても良い気になったかも。


◆mayamaさま
夏になって、三毛猫ズのひっつき度がUPした気がします。
それをなぜ冬にしないんだろう…(?_?;)


◆ほんなあほなさま
ひまわり、この頃すんごく甘えんぼなのです。
なんだろうね?
まさしく。怒られましたわ…。
だって可愛いんだもん。撮りたいんだもんっっ!!


◆いくぱんちゃん
だよね?
完全に萌えだよね??

器用さはたぶん、いくぱんちゃんの方が上だよん。
ワタシは細かいことが好きなだけw
よく見るとガタガタだったりしてね(^_^;)けけけ。


◆まさぽんさま
思考錯誤ですけどね~
猫ズに相手にされない時はしこしこやるですw
間違い探し、答え載せなきゃw


◆でっちちゃん
ネムネムなので若干暖かいにくきうでよろしいか??
こいつらの幻度がもう少し低かったらなぁ~(^_^;)

褒めてくれてありがと♪
調子に乗ってどんどん作りそうだww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
