スポンサーサイト


箱入り娘


姫は御幼少をトマトの箱で過ごしたせいか、
箱に対しての執着度がハンパなく(^_^;)

今の一番のお気に入りは↓この箱↓
すやすや

暑くないのかな?と思ってもふつーにこの中で過ごしています。



<てろ~ん>
流出w

あ、流れ出たw


また、とある夜。

<てろ~ん again>
ぽってり。

それ、お尻完全OBだよね?

つーか、その箱、すでに箱じゃないよね?



ぴったりフィットよ?何言ってるの?
使い方に問題が。

入ってる向きが違うけどな。




ちなみに今朝降りて行ったら補強されてました。
さて、【箱】化した【箱】に倖は入るのか?!







続きは前回の答え合わせ♪
大したことじゃないのだけど、
前の記事で投げかけていた間違い探しの答えを。

初ハンコ
正真正銘の処女作:なったん

忘れてて、頬を彫ってから気づいたの。
でも、この模様、別にいいんぢゃないかと思い始めたわ~。
だって、みんなおでこハートでなっちだと気づいてくれるんだもん♪


ちなみに脚はこの通りだよん。
左スパッツですw



彫るのは楽しいのだけど、問題は図案なのよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

そ、それは箱に入れているのかしら?(´▽`;)ゞ
でも本人が入れてると言うなら…

うちの猫様の最近のブームは洗濯カゴです(笑)

姫様、どちらの箱も箱ではないですっ!キッパリ!
でも、ジャストフィットと言い切るのなら
「元箱」「箱みたいなん」という括りでOKかとw

ああ、鼻の脇ww
足の柄が、後ろから見たら見えるのに、前からだから・・・って思っちゃったわww

う~ん、「箱」じゃないな。
でも本猫入ってるつもりなんだったら、
それはそれで良いんではないかとw
でも箱化にしちゃったんですね、
つづきは次回か!(^o^)

姫が乗っているのでぎりぎり箱に見える箱って感じですかねw
乗っていなかったらゴミにしか見えないです。。。
でもここまで使うってことは何かあるんでしょうね・・・きっとw
p☆

そうねぇ…
さくらもかえでも平べったい紙の上に乗るのも好きだけど…
あ、姫様のは箱だったね(´∇`)

ハンコの図案、それ!それでとってもかわいいじゃない~
イイナ~かわいい絵が描けて~

うん、箱だよ。箱・・・
マットとも言うかもしれないけど(爆)

はんこ、カワイイじゃない!
絵が描けるって素晴らしい★
それをはんこにしちゃうってのがさらに
素晴らしいよ~

もはや箱じゃない…
でも姫様がゆ~なら箱なのよ…ね!?
はみ出方が豪快で好き!!
豪快ぐあいが姫!!って感じですねww
ってゆ~か収まってないってゆ~www

ハンコ可愛いですね
おでこの❤がチャームポイント

箱でしょう!箱ですってば!
猫が入った時点で箱。
たとえ乗っても、箱だもん!?
ほら、畳んだ箱にも乗るしね(笑)
はみ出しすぎだけど・・・
箱化した箱、楽しみ~♪
ハンコ、そっか!
いや、あった方がいいよ、鼻脇のハートも♪
小っちゃくてついつい彫っちゃいそうだけど(苦笑)

姫様
箱が大好きなんですね
うんうん
それぞ猫って感じで
いいですよぉ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

◆ミスター福助さま
www
そう!それが大事なんです!
本人が入れていると言うのなら、入れてるんですっ!
とか言ってたら、母が補強してましたwww


◆ほんなあほなさま
ぐはははは。
箱じゃないよね~。どうみても。
っつーか、縦横くらいは守って欲しいよね?

そうそう、鼻のわきのぽっち。
さすが、よく見てますな。
脚はね~。そうなのよ。後ろしか黒くないんだけど、
そうすると、正面の絵はぜんぶ白くなっちゃうwwww


◆まさぽんさま
かはははは。
ここでも箱じゃない宣言うけちゃったわ~。
ダンボールが好きなんだろうか?
平ったいダンボールの上でも寝るのかな???


◆mayamaさま
あ、優しい声がwww
ウチにあるモノなんて全てゴミっすよぉぉぉ~
でも、オネコサマズのお気に入りは
何があっても捨てられませんから ho orz...


◆リヴさま
wwwそうだ。箱なんだな、これが。
一応ね?元だけどね?

ありがとー。うん。
たぶんめんどっちーので、おでこハートのみでつっぱしるっ!
っつーか、絵が上手になりたいよぉ~。


◆そよさま
マットと言った時点ですでに「平」だwww
すごいでしょ?
破壊神化してるでしょ?

もっとね、可愛い絵が描けるようになりたいわ。
ってことで精進だな、こちらも。


◆Rieさま
やっぱり箱じゃないですね?へへへ。
でも、そうなの!
姫が「箱なのよ!」って言えば箱なのっ!
我が家の暗黙ルールw
全然おさまってないし。前も後ろも流れ出てるw

なっちにはね、おでこにハートがあるんです!
リアルに。


◆ミカ姉さま
ミカ姉、愛してるっ!!
そうよ、箱よ、絶対箱なんだからっ!!
(と、虎の威を借りてみたw)

箱化した箱は撃沈だったよ…。
今では「通り過ぎる通過点」になってるらしい。

わきのハート、でっかいハンコの時は残す!
そして、ふっと忘れたころに彫ってしまう感じで。。。
めんどっちいんだわ、これがw


◆ミルク@アンジママさま
箱好きですよ~。
他の子はそうでもないのに、姫の箱好きはあり得ないくらいです。
何でだろう???


◆鍵コメさま
わざわざありがとうございます(^O^)/
奴らが暮らしやすいかどうかはわかんないですが(^_^;)
それぞれの場所でそれぞれがのんびりできたらいいな、と。
もうね、皆が絡むのは諦めましたから~(TωT)

暑いですからね!頑張っていきましょ~っ!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
