スポンサーサイト


なぜに燃える?


カメラお掃除用に刷毛を買いました。
20110722other-1.jpg
ちなみに、100均。
そして「山羊」さんらしい…。


速攻でムスメに喰われました。
ベロのつやつやがポイント。


(  Д ) ゚ ゚


放してくれっ!
誰が放シュもんでシュか~っっ



あぎあぎっ
まぢ噛み中



食後の一杯w
くーーったまらんっ


なに?
山羊?山羊なの?
おかげで買い直す羽目になりました…。
(まだ買ってないけど)

とりあえず喰っても大丈夫そうなので、
これは菜々のおもちゃに決定。(^ω^;)






~おまけ~

新・箱です
「新生:

そして姫には見向きもされなくなった…。
ママちゃん、乙っ!

コメントの投稿

非公開コメント

なっち、そんなにユキちゃんは(山羊といえばユキちゃんよね!)味わい深いのねww
その筆の数百倍の大きさがあるって、知ったらビビルだろうなw

お母様の苦労、姫知らずですな。
まぁ、そんなもん。なっ!^^;;;

うはは、新生箱≧∇≦ノシ

獣毛はウチもすぐに餌食になるな~
なっちいいお顔してるじゃなーぃ。
やっぱニヨイがするのかしらね~
なっちのポムポムおてて♪

うわ~~ん!
なっちがそんなに夢中になるなら、
あげるわよ刷毛ぐらい、もちろん!ね!?
めっちゃ可愛いんだけど~アギギギ~(笑)
両手でギューってしちゃって・・・あああ萌え♪
新生「箱」・・・撃沈・・・乙です(涙)

あらら~、刷毛、やられちゃいましたねw
ま、百均だから良いか(^^;)
箱・・、やっぱり・・w

目がいっちゃってますねww
たぶん同じものを買ったら次のも
カメラに使われることはないと思われますがw

「新生:箱」・・・ご苦労さまでした <(_ _)>
でも違うんだよな~って思われてるんでしょうね。。。
p☆

なっちが夢中になるほど、ヤギさんの毛は
よかったのね(´▽`)
なにが?においが?
ちなみにでっちは山羊のチーズ食えません。くさっ。
刷毛・・・2代目がきてもさらわれそうな予感w

コメントありがとうございます

◆ほんなあほなさま
「ヤギ=ゆきちゃん」は歳バレ要素大だと思うw
いまだに、刷毛を出すと飛びつきますよん。

母も言ってた。
手を出すもんぢゃないね、って。とかいいつつ、
あの人はまた手を出すよw


◆リヴさま
すごいでしょ?まわり、バリバリw

ヤギって書いてあったけど、
そんな風に見えなかったのよ~。
っつーか、家に帰ってきて「山羊ってヤギだよな?」って。
まさか菜々に飛びつかれるとわっ!!
かえさくの「卵ピロピロあぎぎ」とちょっと似てる??


◆ミカ姉さま
あげた…。速攻であげました。
っつーか、ヨダびっちょりでどうにもならないw
両手でガシッっていくところがいいよね~。

ま、箱はダメだと思ってたさっけけけ。


◆まさぽんさま
ま、100均ですもんね?!
しょうがないわ~いくらでもあげるしw
他のおもちゃじゃ全然見向きもしないんだし、
遊べるおもちゃが一番ですもんねっ!!

あ、やっぱり「やっぱり」でした?


◆mayamaさま
嬉々としてますもんね…
次は違う毛を買ってきます(^O^)/
獣毛は却下っ!!

通り過ぎるらしいですよ?わざわざ。
新生箱を通って大きな箱に向かうとか。
ちょっと意地悪な姫ですw


◆でっちちゃん
ね???
何が良かったのかね??
動物にしか分かんない臭いかな?
ヤギさん、タラちにいかが???

ヤギのチーズって食べたことないかもっ!
チーズは大好き!青カビさんとかも大丈夫。
でもきっと根本的に臭いのね、ヤギさんチーズ?!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
