

おめでとう、そしてありまと~♪


それは25日に突然やってきましたっ!
女の子便w
ワタシ、自分の色気のなさにホトホト嫌気がさしたよorz..
世の女子はなんでこんなに「カワイイ」のさ?



そんな、テープまでいちいちかわいらしい封筒の中から現れたのは

じゃじゃ~んっ
お誕生日カードとCat Catcher

春と秋のねこぶーのリヴさんから【海老鯛便】


さくらちゃまとかえちゃんのポストカード
(さくらちゃん3歳、かえちゃん2歳…若っ!!じゃなくてオメデトっ♪)




CAT CATCHER なるおもちゃ。

おもちゃ選びの才能が顕著に欠如してるワタシに
「さぁ、このおもちゃはヒットするのか!?」


挑戦状までw


このおもちゃね、さわり心地がめっちゃいいの。
サワサワしてたい感じ?
ある意味ストレスリリーバー的なw
柔らかめのタワシみたいなネズさんがカワユス♪




遊ばせてみた。

写真の不出来は勘弁ね~。


ここはやっぱり長女から。
寝技1
狙ってねらってぇ~っ


うおりゃっ
寝技2

さすがにガブリンコフだけあって、
狙う時は口もぱっかり開くんだな、姫なのに(´・ω・`)


捕まえたっ
寝技3


おー、お見事w

実は姫、今回寝技だけじゃなかったんですの!!
写真には撮れてませんけどね?
飛ぶ!走る!(それがね?タッチ・アンド・ゴーなの!なぜ?)
ウチのデヴは走れるデヴですから(*^m^*)

ま、90%寝技の人ですケドね~


じゃ、ひまの番ね。

わざわざ隣りの部屋に移動。

…ってそっちだと写真撮れないって!
わざわざ暗いところ。

じーっとみる。

ひたすら見る。

しっかり見る。

見る…みる…ミル…。


ココですナのっ!(シュッ
明日は…どっちだぁぁぁぁ~


ひまちゃん的反応をありがとう。


そして
満を持しての登場、
我が愛しのマナムスメw


部屋に持って入っただけで大興奮?!?!?!
なんで?なに?おもちゃだって分かったの?まぢ??

転ぶっ

追いかけるっ

嬉々として遊ぶ菜々!!くふふふふ。


動画も撮ってみたw
あとはワタシジャラシテクUPと写真力UPしかないな…




リヴさん、ホントにスンバらしいものをありがとう!!
と言いたいとこだけど!!!

あなたはモンスターを作ってしまいましたよ?
"ho orz...

何やってても後ろでうるさい、うるさいw
隠し場所を考えるのが大変よ???
一回でも見られたら、自力でいくからね…(^_^;)


なんて。
本当にステキなおもちゃ、ありがとう!!
遊び相手のいない菜々の良い運動になります~。
ジャンプしたり、寝転がったり、めちゃくちゃ楽しそうです♪♪
おねぃちゃんズも気に入ってるので、たまに遊んであげますわ♪



すごいっすわ、このおもちゃ。


そして、ここに
【ワタクシ=残念なおもちゃ選びの才能】
の図式が出来上がったと高らかに宣言します(TωT)

コメントの投稿

非公開コメント

ホッホッホ。
おもちゃを外さない者はツボを心得ているのよ( ̄ー ̄)
まぁ私もこのおもちゃは、最初はいただきモノだけど!

アラヤダ、おもちゃは厳重に隠して勝手に遊ばさないが基本よ。
ホラ、大好きなおもちゃばっかりウチにはあるから…ニシシ。

ご紹介ありがとうございまーす。
いっぱいなっちと遊んでね。短時間で跳ねて満足してくれるから楽よぉ~

ちなみにあんなさんのところに貼った切手はましな方ね。
裕次郎とひばりさんが並んだ封筒もあったわ☆

あっ
このおもちゃは・・・!

かぶりつきな3にゃんがなんとも可愛らしい。
アタシ的には姫の腹毛もいいんだけど
ひまりんのふぐふぐに悶え死にであります!
図式、できあがっちゃったんだ・・・(笑)

ガブリンコフwwww
さすが姫様!!
すんごい迫力です
デヴなのですね!?デブじゃ無いのですね!?
デヴは何か太ってるって感じの字じゃないですね
さすがあんなさんww
みんな個性的に遊んでて見てて面白いです
あたしは個人的にひまちゃんの「シュッ」の顔が好きですww

あ~、リヴさん便ここにも♪
キャットキャッチャーかあ、
さくちゃんが夢中になってるやつね。
裕次郎とひばりさんが並んだ封筒、わたしだw

【ワタクシ=残念なおもちゃ選びの才能】の確立・・・
もうなんも言えねえ・・・(爆笑)
そうそう、お気に入りのオモチャは慎重に隠さないと、
ズーッとズーッとそこを見つめて待ってるもんね(汗)
1枚目の姫の白目・・・萌えるわ~!!

リヴさんのさんくーカードカワイイですね♪
んふ、姫さまなのに一番ハンターっぽいよ?(笑)
なっちが回ったり飛んだりゴロンゴロンしたり、
楽しそうですね~~このおもちゃ!!
私もじゃらしテクには自信無い。。。
このおもちゃなら上手くなって気になれそうw

↓アナログ終了の瞬間見たかったの。ありがとー!

キャットキャッチャー、相当なキレモノなのね!
なっちのうほほい具合と、姫様のアンガーッなお顔が、ものがたってる!
あ、ひまちゃんの目ぢからもねww

家も、お気に入りのオモチャの隠し場所は、念には念をいれて・・・・で。
でも、扉の隙間から、こじ開けて、持ち出されたりしてるよ^^;;
ちゃんと扉を閉めろよ、自分。。。^^;;;

ははは、ラッピング対決、あんなちゃんとしてみたいかもww
私も、人様に贈ったら、散々な言われようで差(笑)

リヴさん便~(´▽`)
3にゃんがそれぞれの個性全開で反応してるのが
たのしーぃ(´▽`)
なっちのハッスルぶりもかわいいんだけど
どうしてだろうか、姫様のざんぎりした
ボフボフの毛に目が奪われちゃう。
なんだかかわいいのよね~、あの髪型(?)

コメントありがとうございます

◆リヴさま
そうなのよね~。
世の中にはツボを心得てる人がいっぱいいるのよね~
なんでその才能を落としてきちゃったんだろう(^_^;)

朝の涼しいうちにぴょんぴょか飛ばしてマスよ~。
本当にありがとう!!


◆そよさま
!!お、このおもちゃはっ!!

ひまわりね、なんかね、大変なのよww
色んな意味で~。石橋を叩いて叩いて叩いて叩き続けるタイプ?

図式できあがったね~。もう、おもちゃ類/おやつ類は買うまい…(T_T)


◆Rieさま
姫の迫力はハンパないでしょ~
そのうち、ぎんタンも仲間よ、なかまwww
いや、ダメだ、誘っちゃだめだっ!!
ぎんタンはすらっと長毛を目指してくださいっ!!

ひまわり、結構人気モノw


◆まさぽんさま
すんごい喰い付きですよ?!
ルナっちとか好きそう。
あ、でもまさぽんさんちの子はいっぱい遊べるからなぁ~。


◆ミカ姉さま
言えね~べ??
ミカ姉も選ぶの上手だよね??
その上シロップ嬢はちゃんと遊んでくれる子だもんね…。
爪の垢もらいたい… orz...


◆はむゆみさま
はむゆみちゃんちの2ニャンはお互いに絡めるから
ニンゲンが出る幕がないと言うか…
うちのは3人絡むことの方が珍しいから、
ニンゲンのじゃらしテクにかかってるというか…(T_T)
もう、全部が残念過ぎて終わってるよね、ウチ(+o+)


◆ほんなあほなさま
これ、三ちゃん好きかも!!
といっちゃんの華麗なジャンプも見られると思うけど、
それ以上に三ちゃんのハッスルにぴったりかも!!!

ラッピング対決ww
いや~っ!ほんなさんには負けたくないかもっっ!!


◆でっちちゃん
www
お腹の毛は毎日のようにはさみを入れられて
日々ザンギリ化が進んでまっせwww
やっぱり切ると伸びも早いんだね~。
あとね、後ろ姿も萌えよ!
この時期になると、姫の脚が若干長くなるのwww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
