スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍獣


にぃちゃんの仕事ズボン
膝が抜けちゃったので、もう着られません。

ひまさん、どうぞ。
ちょこなん。
ににちゃんのにほいがするなの。

座ってたと思ったら、
次の瞬間には↓こんなん↓なってました。
潜ったw
(もぞもぞ


お鼻がちらり。


ちらっ


新種発見。
イモムシ・ひまりん
イモイモ・ムシムシ


なんか、カワユスw


そして、この【どや顔】
キメッ
あ、水平とるの忘れたw


目やにwwww
気をつけて取ってるけど、
こういうおもろいことやってくれる時にはなぜかついてるのだっ

そしてこの体勢は腰痛持ちには地獄(TωT)

コメントの投稿

非公開コメント

お、やっと更新されたw
心配してましたぜ。
お~~、いもむしひまりん、
めっちゃ可愛いじゃないですか♪
自らこんなに面白いことやってくれて、良い子だなあ(^^)/

決定的瞬間とかが来るって思って
カメラを構えたらピントがあってなかったり
水平とってなかったりとありますよね・・・
それでもその雰囲気が伝わる写真が一番かと^^
新種のイモムシ・ひまりんで
遊びたいな~ww
p☆

ひまちゃん、ジャストサイズ!
下から2枚目、耳も隠れてて、頭巾を被ってるような??
イモムシ、コ~ロコロッ!って、転がしたら、怒られるだろな~
でも、やりたいなww
で、この後、前から出れたのかしら??
バックオーライで??

ひまちゃんカワイイ~!
お兄ちゃんのかほりが嬉しかったのね♪
目くちょ付いてても全然OKよ!
シロップなんて付いてない時の方が少ない・・・(汗)

ぎゃーーー!ひまちゃんっ。
なんてかわゆいんだぁ!!
大好きなにぃちゃんのニオイにつつまれたのねぇ。
あーん、ひまちゃんのこのお写真、カレンダーに入れたいわぁ。
えーっと、そんで?
ここから出るときは、後ろに下がったのかしら?
前からずぼっといったのかしら( ̄∇ ̄)

コメントありがとうございます

◆まさぽんさま
あちゃ。すんません、ご心配おかけしますっ!
写真が撮れないんスよ(T_T)協力者が皆無で(-"-)
まさぽんさんちのさんニャンが羨ましいっす…

カワユスでしょ?うちのイモムシ。
まさか入るとはww


◆mayamaさま
まさしくその通りです…。
ピントは合わないわ、設定がくるってて真っ暗、真っ白。
日常茶飯事過ぎて何とも言えないww
もう一回やって?ってリクエストも受け付けてもらえないですからね~。
猫写真は難しいですw


◆ほんなあほなさま
「イモムシ、コ~ロコロッ!」はさすがに怒るかなw
やればよかったな。
カメラに気を取られてれ思いつかなかったっっ残念w

この後はもちろん、前進あるのみで「すぽっ」って出てきましたよw
撮ってたけどやっぱりブレてたw


◆ミカ姉さま
菜々はあんまり気にならないんだけどね?
やっぱり白いからかな?ひまわりは目くちょが超気になりますの。
取ってあげてもすぐ付くんだよ?なんでだろう?


◆でっちちゃん
これね?ひっさしぶりに可愛く撮れたよね??
こんなに可愛いひまわりは久しぶりだと思うっ!!
偶然の偶然の偶然のたまものみたいなwww

ずぼっと前から出てきましたわw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。