スポンサーサイト


おうちの仔記念日


早いもので、菜々を拉致したあの日から今日で丸2年。

ケーキだよw

未だに「なぜ拉致ったのか」が話題にのぼるお嬢ですが、
それこそ
運命だった
としか言いようがありませんw



あんなに小さかったなっちゃんもこんなに大きくなりました。

暑い中寝る!
@最近のお気に入り:モニター裏


実は、この頃、にぃちゃんともこんなに近くに居られるように!!

若干怯え気味w

ゆっくりだけど、確実にうちの子になってきてますよ。(←ゆっくり過ぎとか言わない!



これからも、元気で楽しく過ごそうね!
はーいでシュ!

拉致られてくれてありがとう。
ママを幸せにしてくれてありがとう。
菜々がママと同じくらい幸せでありますように。


お家の子修行3年目突入です!!


コメントの投稿

非公開コメント

おお、それはめでたい、ウチの子記念日♪
そっか、菜々っちはまだ二年だったんだ。
拉致った時の話はどこかで読めるの?(^o^)

なっちうちの子記念日おめでとーう!!
お兄さまと見つめあう姿、美しいわ~
愛だわ、愛~♪
チビチビなっちもとってもキュートでした♪
これからもあんなちゃんファミリーに
沢山の愛と幸せを届けて下さいね(*´∇`)

なっち!
おウチの子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ

うんうん、やっぱりその子によっては、馴染んでくるのが年単位だと思うの。
さくらだって1年以上かかったし。
ゆっくりデレデレの子におなり(´∇`)

なっちゃん、あんなさん
うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
幸せは、ゆっくりゆっくりが楽しいんですよ♪
ケーキは、手作りですか?
おいしそうな幸せ♪

なっち、拉致記念日wおめでとう!
なっちの猫生で考えたら、2年なんて、まだまだまだまだ~♪
10年超えて、立派なうちの子になればいいぢゃん^^
それまで、不思議で、ミステリアスキャラで、元気に過ごそうな~^^v
ゆっくりと紡いだ糸の方が、太い確かな絆になると思うよ!ベイビー♪

うちの仔記念日おめでとうございます
これからもみんなで
仲良く過ごそうね(^^)

コメントありがとうございます

皆さま、
なっちのウチの子記念日、おめでとうをありがとうございましたっ!
相も変わらずニンゲンの気配で逃げまくってますが(汗
この子のスピードで、個々に居て幸せだって思ってもらえるように
楽しく、時には馬鹿やりながら過ごしていきたいですw

菜々が家に入った時世界陸上やってたんですよ~
2人で真夜中(朝方)の世界新記録達成を生でみたのを思い出します。
今年も2人で観戦予定。寝不足が楽しみですw

~:~:~



◆まさぽんさま
ありがとうございます(^O^)/
そうなんですよ~。奴が4ヶ月の時に拉致しましたw
野良の時の写真、蔵出しするかなw

詳しくは書いてないですわ。
書かなきゃなっ!!蔵出しと一緒にちょっと書こうかなっ!!


◆はむゆみさま
ありまとーーーーーーっ
www数撃って唯一ピントがあった写真が
見つめあう写真だったのさっ!
なつの怯え具合がちょっとウケるw


◆リヴさま
ありがとーございますぅ!

>やっぱりその子によっては、馴染んでくるのが年単位だと思うの。

そう言ってもらえるとちょっと気が楽になるわ。
ワタシには懐いてるから全然OKだけど、それだけじゃ困るし。
なっちのペースでデレ子ちゃんになってくれるのを待ちますw


◆ぽぽろさま
ありがとうございます(^O^)/
そっか、ゆっくりゆっくりがいいんですねw
ゆっくり過ぎとか思っちゃうから焦っちゃうんですもんねっ!!

我が家のスポンジケーキは基本全て弟担当なんですよ~。
デコレーションはワタシが担当しますw


◆ほんなあほなさま
ありがとうっ!!

>10年超えて、立派なうちの子になればいいぢゃん^^
>ゆっくりと紡いだ糸の方が、太い確かな絆になると思うよ!ベイビー♪

wwwそうだよねっ!!まだまだだよねっ!!
ありがとう、目から汁が出たよ。まぢで。
ほんなさんも一緒にがんばろうねっ!!(え゛


◆ミルク@アンジママさま
ありがとうございます(^O^)/
そうですよね、みんなで仲良く過ごせたらいいですよね!
おねぃちゃんズに言って聞かせよう!!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
