スポンサーサイト


【一枚写真館】ヘソ天


!!初!!

もふ。


ひまわり・菜々は骨格上ヘソ天しないものだと…。

なんか、軽くショックだったw




~:~: みなさまへ :~:~
コメントいただいているのになかなかお返事できなくてごめんなさいです。
全部お返事しましたw
ちょっと時期がずれちゃってるのがキズですが、よかったら見てくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

ほぅ、ウチのかえさくも骨格上、へそ天が出来ないものと思っていましたが…
ひまちゃんのかわいいへそ天を、
希望と見ていいのか、失望と見ていいのか…(´・ω・`)

警戒心の強い子はあんまりやらないのかも?
ひまちゃん、全身から力抜けて、
良い感じだね~~~♪

あたしは全ての猫さんヘソ天が出来るんだと思ってましたw
骨格とか考えたこと無かったです…
ヘソ天❤
なんで、こんなに可愛いんですかね!?
萌え萌えしちゃいます

なっちゃん丸2年おめでとうございます♪
ケーキ買ってお祝いしてもらって、あんなさん家族になって幸せだと思います!!
幸せにしてもらってる分ちゃんと幸せにしてあげないと!!あたしも、いつも思ってます

家も、骨格的に開かない・・・って思ってるんだけど~
 (新入りは、開きっ放しだけどねw)
胴の周りに、安定感を身につけたのかしら?^^;;;
でも、安心感の表れにも見えるわよ^^v

ひまちゃん最近大サービス強化月間?!
骨格的に・・・完全に上向いてるね( ´艸`)
何年経ってもこういう意外性を見せるところが
人の心を鷲掴みにするのね。
鷲掴まれたわ!もう思いっきり鷲掴まれたわ。

なっちもうちの子記念おめでとうヽ(´∀`)ノ
健康で長生きよろしくね。

あーん、ひまりんの裏側~!
まっしろね~(≧∇≦)きれいだわー

遅くなったけどなっち、記念日おめでとね~!

まずは、ななち拉致記念おめでとう!
きっとママとおんなじくらい幸せだと思ってるよ♪
んで、ひまリン開き記念おめでとう!
ショックって・・・(笑)
お返事全部書いてくれてありがとう♪
私は今やお返事書くのが出来ないのだけど、やっぱりお返事もらえると嬉しい~。

コメントありがとうございます

◆リヴさま
ねー、骨格上絶対イケないと思ってたのに…
個人的には若干失望だったけど、眺め的には希望ww


◆まさぽんさま
かもですね~。
これも、家族が各部屋に散った後、母が撮ったものです。
皆が居るとまだまだヘソ天にはなれないのかなぁ~


◆Rieさま
ヘソ天、可愛いですよね~。
姫は小さいときからヘソ天だったから、
三毛猫ズがやってきてヘソ天しないのが不思議でしたよぉ~
でも見た目も、さわり心地もやっぱり
三毛猫ズは細っこいし、長い感じだから骨格ってあると思うの。

ありがとーございますw
ぎんタンは幸せだと思いますよぉ~


◆ほんなあほなさま
でしょ?絶対骨格上無理だと思ったの!!
無理じゃ無かったよ(^ω^;)
そういう風に考えると三ちゃんの三頭身疑惑にも拍車が…。
うん。ヘソ天できるほど安心してるのかな、と思うことにしてるw


◆でっちちゃん
www
そう言えばひまわりの写真多いww
なっちは絶対無理だと思うの、ヘソ天。。。
避妊手術の時も、まっすぐ上を向けない感じだったから。
でも、まさかの「ひまわりの開き」w
モフっといきたくなるよねw

ありがとねっ!!そうそう、健康で!がポイントだわ。


◆いくぱんちゃん
www真っ白でショ~。
でもあいつ、腹黒いのよ?!
甘える人を選ぶとこなんか、策士で笑えるw

ありがとっ♪♪なっこもでかくなりましたw


◆ミカ姉さま
ありまとー!!見事な内弁慶に育ちましたわ。
それも6畳の主にw(ちっさ!!

ひまの開きってばショックだったわ~軽くだけど。
絶対ないと思ってたから余計ww
可愛いけどね?でもなんか、「ひまわりがか~(´・ω・`)」的なw

お返事ね、ホントは書くの好きなのよ~
ただ、サボり癖がヤバいだけwくふふふふ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
