

使えねス


けけけ。
イッコ前の記事で体調管理云々言ってた当人

風邪引きまスた


20110829nana-1.jpg
馬鹿でシュよね~。どーしょもねー馬鹿でシュよね~。


馬鹿って漢字で書くと「ものごっつぅダメな人」っぽいね?

ダルダルは抜けたんです。
あとは咳+喉の痛みだけ。
ただ突然「ヒリヒリ」して「ゴホンゴホン」てなるのは
腰痛に痛いのでほんと、勘弁して欲しいです(>_<)



昨日、急遽撮ったなっちの写真で茶を濁すw

20110829nana-2.jpg


これ、見たら萌え♪とか思ったんだけど、
この場合の萌えポイントは…やっぱしフグフグか?


コメントの投稿

非公開コメント

あ~なんか声出なくなった人とか、
咳し過ぎて肋骨折れた人とかブログのお友達でもいたよ~
そんな風邪がなにげに流行っているのかな。
お大事にね~腰も・・・

おやおや、体調管理しっかりすないと~~(^^;)
でも復調の感じですか?夏風邪はちゃんと治した方が良いですよ。
菜々っち、ヒゲがかわいいな。

~リヴさま~

くはっ、咳し過ぎて肋骨は…たぶん折れないw
一応カルシウム摂ってるんだ~(ってわかんないけどね~)
なんかね、突然来たんだよ?
父から始まって弟、母も調子悪いな~とか言ってて
ワタシは大丈夫よ~んって思ってたら、やっぱり引いたw

腰は…もう…(T_T)
体重が不自由すぎるんだな~ orz...

~まさぽんさま~

そうなのっすよ(^_^;)
いや、自分は大丈夫だと思ってたんだけど、
今、早起き訓練中で、思ったより体力低下が…。歳とか言っちゃだめですよ?

もっとちゃんと写真を撮ってあげなきゃだめですね~。
ブログももちっとちゃんと更新したいのになぁ~(>_<)

あんなちゃん、夏風邪はつらいよねお大事に。
喉が抜けるまでいやな感じするよね。

なっちのふぐふぐもさることながら
三毛の白い部分にモーレツに萌えますぅ(*´ェ`*)

~でっちちゃん~

ありまとね!!
バカだよね~とかまぢ思ったわ(+ω+)
早く治すからねっっ!!

> なっちのふぐふぐもさることながら
> 三毛の白い部分にモーレツに萌えますぅ(*´ェ`*)

そっか!三毛の白い部分は萌えだねっ!
だからお師匠の白い部分もハンパなく萌えなわけねっ!

あらら~!朝晩は、涼しいし、
夏の疲れも出てくる頃だから、油断大敵ですよ~
オダイジニデスヨ!

なっちの、ふぐふぐ^^
上唇?上ふぐの巻き込み?が絶品ね!
しろもふの首、アゴ裏、胸も指を突っ込みたくなる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪は大丈夫ですか!?
季節の変わり目の風邪は長引くので気を付けて下さいね~

なっちゃん白い歯が素敵!!
鋭く尖ってて素敵!!
顎がもふもふで可愛い~

ふぐふぐもいいけど、下唇と牙もいい♪
風邪、だいぶ良くなってるといいな。

◆ ほんなあほなさま

> オダイジニデスヨ!

ありがとーでございます。
日々怠惰に過ごしてるから、罰があたったんだわ~
気をつけますw


> なっちの、ふぐふぐ^^
> 上唇?上ふぐの巻き込み?が絶品ね!

そう!この巻き込みがいい味出してる感じ!!
なんて呼ぶんだろう?ふぐふぐ大好きw

◆ 鍵コメさま

色々とありがとーっ!
とりあえず資金難は続くので、念頭に置いて
前向きに考えてみるよ~ん。
たぶんレンズが先だな、とは思うけど。
F2.8でいくか1.8でいくか。28でいくか24でいくかw
悩んでる時が一番楽しいねw

◆ Rieさま

> 風邪は大丈夫ですか!?

おかげさまですっごく元気です(^O^)/
いや~。馬鹿は風邪引かないとか言うけど…
普通にひくやん?って感じでしたw

> なっちゃん白い歯が素敵!!
> 鋭く尖ってて素敵!!

www Rieさんはふぐふぐより牙に喰いついたw
これは結構分かれ目ですね~。へへへ。
ちらキバは好物ですw

◆ ミカ姉さま

心配おかけしましたっ!
元気だよっ!でも怠惰加減はハンパないよ~。

ニャンコの唇ってさ?あれ、罪だよね…。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
