スポンサーサイト


Happy Birthday


本日、9月5日は姫さまこと
倖子エリザベス氏の7回目のお誕生日にございますw
(わーわー、パチパチ)

早いものですな~
登場2日目のこの日からは考えもつかないくらいでかくなった姫。
20110905yuki-4.jpg

もう、シニアだよ、シニアっ!



ってことでいつものように、弟作のケーキ。
20110905other-2.jpg
似てるかな?

ちなみに↓コレ↓が下書き…
20110905other-1.jpg
下書きより若干細目になった感w



おめでとうね、姫さま。
これまで病気もなく頑張ってきた姫さま。
これからも元気で長生きしてね!
20110905yuki-3.jpg




さて。
そんなバースデーガールですが
朝からキッチンでのんびり過ごされていましたw
20110905yuki-1.jpg


全体図はこんなでしたけどww
20110905yuki-2.jpg


思いっきり邪魔じゃwww

7年目の朝もこんな風に始まった我が家ですっ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、姫様お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
子猫の頃もかわいいけど、ずいぶん変わったね~
そんなにゴージャスになるなんて子猫の様子からは想像つかないもん。
ケーキ、相変わらず美味しそうね。
私も週末久しぶりに焼いてみたんだけど、、、
まぁ私の性格通りのモノが出来た( ̄ー ̄)
そしてこの季節、マッタクイチゴが売ってないことを初めて知ったよ・・・

おっ!姫、誕生日でしたか、おめでとう~~。
7年前、ちっこかったね~。
弟さんのケーキ、自作って良いね。
風邪はすっかり?

姫さま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ふわふわのかわいいおちびさんが
こんなにゴージャスな大人の女性に♪
これからも落ち着き払った女王の風格に磨きをかけて下さい!
ケーキ、すごいです!おいしそう♪
姫さまは、この後ケーキをつまんだりしないのですか?

姫様お誕生日おめでとうございます~ペコリ~♪
ちっこい姫がこんなゴージャス姫に変身するとは!
そして、その態度もまさしく姫です。
自由すぎる。
相変わらず弟クンのケーキ作りはすごいなぁ。
こんど遊びに行って持てなして欲しい♪

リヴさま

どうもありがと~(^O^)/

> 子猫の頃もかわいいけど、ずいぶん変わったね~
> そんなにゴージャスになるなんて子猫の様子からは想像つかないもん。

うちでは「詐欺」と呼んでいますわ。
ちなみにこんなに凶暴になるとも思っていなかったので、
その点でも「ゴージャス詐欺」と呼んでますわ… orz...


> そしてこの季節、マッタクイチゴが売ってないことを初めて知ったよ・・・

もう少し経たないと出てこないね~。
なのでこの時期のケーキの中身は色々変化するのw
今回はあずき。ジャムの時もあるよw
個人的に「あんこ+クリーム」は鉄壁だと思うっ!

まさぽんさま

おかえりなさ~い(^O^)/
韓国お疲れ様でした~っ

> 7年前、ちっこかったね~。
ちっこかったっすよ~。
片手ですっぽり持てるくらい!
今じゃ両腕フルフルですわ(^_^;)


> 弟さんのケーキ、自作って良いね。

買うよりワガママがきくので、作らせますw
結構美味いんですっ(*^m^*)


> 風邪はすっかり?
おかげさまで!
満身創痍なので、この季節は気圧の関係上、腰が痛いです(T_T)
歳なのか?まぢ、ボロボロですたいw

ぽぽろさま

ありがとうございますっ

> ふわふわのかわいいおちびさんが
> こんなにゴージャスな大人の女性に♪

orz...詐欺にあいましたから…。
いや、可愛かったですよ?幼いころは。
今や「恐怖の女王」っすから(^_^;)

> ケーキ、すごいです!おいしそう♪
> 姫さまは、この後ケーキをつまんだりしないのですか?

ケーキはいつもの通りのお味でしたw
あ、でも今回はちょっとしっとりさせるためにミルク入れてみたとか言ってたです。
とりあえずスポンジ系は弟担当なのでまかせっきりw

姫は、というか、うちのやつらはニンゲンのモノにはなぜか興味を示さないのですが
一応クリームは舐めさせてあげました♪

ミカ姉さま

ありがとうございます、デス!

> そして、その態度もまさしく姫です。
> 自由すぎる。

過ぎるよね?自由すぎるよね???
っつーか普通どくよね???
まぢニンゲン負けすぎてるよね…?


> 相変わらず弟クンのケーキ作りはすごいなぁ。
> こんど遊びに行って持てなして欲しい♪

www 伝えとくねw
でも接待猫はいないけどね??
3つもいるのに、たぶんよくて1つしか会えないと思うよ?
3色はまず幻だと思わないとっ(^_^;)
あ、外の白黒には会えるかもだけどw

遅ればせながら…
倖子姫、お誕生日おめでとうございまっすv-315
これからもゴージャスな姫でいて下さいませね
それにしても微妙な場所でお寛ぎですな~笑

sanabowさま

ありがとーございますっ!!!!
もう、おばちゃん域に達してしまいました…。
拾ってもう7年とは…。早すぎる…orz...


> それにしても微妙な場所でお寛ぎですな~笑

これをみて、空坊ならやるかもしれないと思ったワタクシでしたが。
イメージ的に、空坊はおねぃさんについて回りそうw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
