スポンサーサイト


楽しければそれでよし。


ママ~
遊ぶでシュよぉ~

ってうるさいから
遊ぶことに決定。



ボケてるよ?



ピントが家出ちう。





…もうちょっとましな腕してたと思うんだけどなぁ~σ(^ω^;)ポリポリ


でも、なっちの可愛さは変わらないぜっっ
けけけけ。


さてさて~

今回は事情があり、ちょーっとはやめにやってきました
5回目の9999!!
もう5回目か~(^_^;)早いな。

一応、絶対なっちで!と思っているので菜々。


↓IMG_9999↓
5-IMG_9999.jpg

↓IMG_0001↓
5-IMG_0001.jpg



9993まではちゃんと見てた!!
お、これはボケない写真で0001か?と思ったら

なぜ… OTZ


コメントの投稿

非公開コメント

なっちかわいい(*´Д`*)
思うにそのおもちゃがいかんのだと思うよ、写真撮りに( ̄ー ̄)
夢中になりすぎて動き早いやん。

リヴさま

そぉかっ!!
このおもちゃだ!!!
このおもちゃは、ホント凄い喰い付きよ?!
何が違うと言うのっ!って言いたくなるくらいww

感謝なり♪♪

ヤッパ三毛は美人だよね~(偏見バリバリw)
5回目の9999ですかあ。
すごい撮ってますねえ♪

まさぽんさま

> ヤッパ三毛は美人だよね~(偏見バリバリw)

偏見上等ww
やっぱ、三毛は写真映えするするww


> 5回目の9999ですかあ。
> すごい撮ってますねえ♪

今回は、ま、個人的趣味に走ったので
ちょっぱやでした~
シャッター寿命大丈夫なんだろうか?!

いやいや~なんだかんだいってもあんなチャンの写真はイイよ!
モデルもいいしね♪
5回目の9999!?
最近写真撮ってない私・・・反省。

なっちの耳も、片っぽ家出してるww
でも、かわええのぉ~~♪
チラ白目も私の萌えポイントです!ふふふ^^

↓遅くなってごめんね~~
姫様、お誕生日おめでとうございます!
これからも、その優美なお姿を下々の者に、
拝ませてくださいね^^v

ミカ姉さま

きゃぁぁぁぁ、もう、ミカ姉ったらぁ~。
褒めても「投げキッス」くらいしか出ないわよぉ~

> モデルもいいしね♪
…シロップ嬢には若干劣るけどね~(^_^;)
彼女のプロ根性は素晴らしいもの♪♪

> 5回目の9999!?
> 最近写真撮ってない私・・・反省。

かはははは。正味1年4ヶ月www
撮り過ぎだろっ!!って突っ込まれそうだわ~(^_^;)
写真、なんかわかんないけど超楽しいっ!!

いつかミカ姉とお散歩写真撮りに行きたいな~w

ほんなあほなさま

> なっちの耳も、片っぽ家出してるww

お、そう言えば、家出ちう~
あれ、痛くないのかしら??いっつもそう思うんだけど。


> チラ白目も私の萌えポイントです!ふふふ^^
チラ白目は正義デス!!
ついでにチラ牙まで入るとナオヨシ!だったのにww
ぐふふふふ。


姫のお誕生日のお祝い、ありがとうございましたぁ~
もう、シニアなのよね~って思うところ大でしたわ。
ちびっちょいのがわちゃわちゃ居てストレス多いだろうけどww
ま、頑張れと言うことで。

これからも、よろしくご指導のほど♪♪

> ↓遅くなってごめんね~~
> 姫様、お誕生日おめでとうございます!
> これからも、その優美なお姿を下々の者に、
> 拝ませてくださいね^^v
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
