

睡魔変種


ほんのちょっと前まで、隣りでうにゃうにゃ言ってたと思ったら

異様にカワイイイキモノになっていた…
20110920nana-1.jpg
『ママはだんだん菜々とお昼寝したくな~る…』


なるけどね?
いや、なっちゃダメだけどね?

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこりゃ???

可愛いを丸めて引っ張って伸ばしたら、
こーなるのねぇ~

あ、おばちゃんに睡魔g・・・・ZZZZ

なっちゃん伸び伸び~
お昼寝したくなっちゃいました
どうしましょ!?
責任取って菜っちゃんに添い寝してもらわないとw

いやん、なんで足伸ばして寝てるの~!
しかも手も中途半端に・・・(*´Д`*)

伸び伸び~~~んの途中で熟睡しちゃったのかな?
足が微妙にパーだし(笑)
こ、これは強烈な誘惑よね~。」

菜々っち、かわええ♪
ウチの三毛もこんなよ(^^)/

ほんなあほなさま

そうそう。
それも自動ひっぱりモード搭載機。
ほんとに凄い時は手も足もちょー伸びるw
本気で母に「にょろん65号」と呼ばれてますゆえ。

Rieさま

> 責任取って菜っちゃんに添い寝してもらわないとw

えっと幻なので~ちょーっと時間かかるかもですが。
ただ結構普通に添い寝猫なので、いつかはできるかもww
それより冬にぎんタンの添い寝の方が嬉しい~(*^m^*)
ぎんタン出張お昼寝サービス希望♪

リヴさま

いやん、でしょ~。
そんでね、そんでね、この太ももがいや~に色気なのよw
こう、カエルの太ももっぽくて♪

ミカ姉さま

この頃の必殺技なの!
ヘソ天にはなれないんだけど、横向きで「ぎゅぎゅーん」って伸びて挑発してくるの!!

もうね、誘惑には勝てないことが分かったから、
仕事する時は、朝早くからやる!!んで、ちょっとお昼寝しちゃうんだw

まさぽんさま

> ウチの三毛もこんなよ(^^)/

ミカちゃんwww 想像出来てなんか笑えるw
行動が分からな過ぎて、いちいち笑えるんですわ、菜々子。
おねぃちゃんずはそんなことないのに~。
そこがやっぱり不思議系???
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
